君にも 見せたい | reachの備忘録

reachの備忘録

ブログの説明を入力します。

綺麗な景色

見つけた  から~



聞いて欲しい~あの歌は

最近気になるから~

髪型を少し 変えた(カット 白髪染め)


さて
正月は  久しく自宅待機だった
らしくない 
最近
どうなん?

海も いまいち

雪質も いまいち

自分の足首も いまいち

そんな中 無難に 選んだ

新年初 釣行   道南

仲間に連絡
最近 どうなん?波

道南 波より  風ヤバい

やっぱりか…… 四年位前と 一緒……

それより 雪ヤバい
札幌よりある
風で車体が揺られ
結局 一睡もせず
オールで
朝マズメ

最後に 行き着いた 津軽海峡で
竿をふる


アメマスの竜田揚げ風

雪まみれ 
リリース時 雪落とすと 綺麗なはっきりとした
色 
川から 降りたて みたいな 綺麗さ

最後のポイントは
サクラ鱒の 跳ねは あるものの

食わず のらず スルー

まぁ 恒例行事だし
仲間の 顔見れただけでも 良し

おまけに只今 
絶賛足首負傷中なので
サーフ 歩くの
ゆるくねぇ~んだわ
マジ かたわだ

さてここから  オッサン集団徘徊

まずラキピ
腹ごしらえ して

~の


まだ時間あるし
どごさいぐ?
函館人 訛ってんな(笑)
いやいや~reachさんも
訛ってるって~
て 言うイントネーションが(笑)

こんだけ函館来てんのに
函館山夜景でも  行くかい?

したら 行くかい

なぁぬぃ~ 見てんのよ~
何でも いいべさね
ようやく夜景

わや 人混み
なんも 人の 頭しが見えねぇ~べやな

確かに綺麗っちゃ綺麗
でも
オッサンと夜景は汚い
人選ミス

小樽や 札幌も 場所だな
綺麗な夜景スポットわ
場所だ

それから
ムフフなスポットに移動

いや~ しみるねぇ~
ひつじ ばっかり
食ってた

こっちの方が 

いい景色だべやな
あ~うまかった~
うしまけた~
釣り談義って
どうして話し
終わらないのカナ~
ずっと話してられる
でもお酒で られるも言えない
ろれつ(笑)

ほろ酔い気持ちいい~


昨日は
吹雪だったのに

今日は なまら晴れ
仲間と 次回の約束して
酔い冷ましに

これが また
昔風の 安っすぃ
味で  
うめぇ~んだわ
ようやく爆睡

全身筋肉痛の朝

いつものところで
お土産を買い

また すれ違わ ないカナ~なんて

帰路に

今季は バックカントリーは見送ろう~
やっぱり足首が痛い


そして 今日は
もぅこんな時間

面倒だけど
そろそろ会社行くカナ~

重役出勤

そんな感じカナ~ダンスダンス