うっぷ~ | reachの備忘録

reachの備忘録

ブログの説明を入力します。

いや~本当に、暑い北海道 昨日は

二回位死んだ~(笑)晴れ

やっぱり暑い日には ラーメン

後で喉乾くんだけどね笑

さっき某セレクトショップの前を 何気に通る…店員と目が合うあせる
逃げる俺ii-

以前、買い物したセレクトショップなんだけど 欲しい物が無くお取り寄せ 届いたと連絡受け 買い物に ここまでは普通~笑顔

して店に到着~担当の店員さん こんにちは~ どうも~私髪切ったんです~似合いますか?~

?????何故 客に聞くガーン
あんたと二回目 しかもたいした話ししてないガーン

腑に落ちない ながらも 試着してレジに 音譜
そこでまた 今日は奥様ご一緒じゃ無いんですか?~ こないだのは従姉妹ですが~
と返し その後まだ お仕事は?とかプライベートな事を根ほり葉ほりと なんか気持ち悪いと 思いつつ 二度と店には 行かないと誓ったんです

今時の 20代中過ぎ位の店員さんてそんな感じなのか?
とにもかくにも、怖くて あれ以来近寄らない笑
暑いのに 違う汗かきました