風邪治ってきてよかったね☺️


コンビニでおっぱいのとこ行こうは笑うw

男の子ってそんな感じなの!?

性を意識したのなんて中学入ってからだった気がするなーしかも自発的にじゃないような🤔笑


今、第二グループっていうYouTuberにハマってたまに見てるんだー

捜査班と逃亡犯に別れて一週間逃げ切ったら100万円とか

チームに別れて無人島から脱出する企画とか

子供の夢みたいなことやっててワクワクするんだよー

厨二病にはたまらないw

無人島は、中卒チームと早慶チームに別れてやるんだけど、学歴ってすごい大事なんだなと思わされる笑


あ、お風呂が楽しくなるグッズは

バスボールとか、マッサージジェル、アロマキャンドルとかねw

やらしいやつじゃありませんw


早く会いたいなーー