Beauty up‼︎ パーソナルカラー 骨格診断 メイクレッスン 横浜

Beauty up‼︎ パーソナルカラー 骨格診断 メイクレッスン 横浜

☆パーソナルカラー

☆メイクレッスン

☆骨格診断

☆ティーアドバイザー

平井 りさです(^^)

素敵な女性を目指す人を横浜から応援しています♪


女性として美しくなることは素晴らしいことです。
自分にも周りにも良い影響が及びます。

でも…キレイになる方法がわからなければ、それは叶いません。

大切なのは、ドキドキあなたが自分で自分をキレイにするドキドキということです。

それは自分を感じ、認めることから始まります。

ビューティアドバイザーRisaが、あなたがキレイになる方法をお伝えします。


Amebaでブログを始めよう!





お散歩日和なお天気の横浜ですニコニコ


こんにちは。
平井 りさです。


キレイと言われたいラブラブ
と思う女性に送るメイク法💄


キレイと言われるメイク法
〜ファンデーション編〜


化粧下地とコントロールカラーを塗ったら、いよいよファンデーションです。

カバー力やお肌の密着度などから、リキッドファンデーションをオススメします。


{B1A9DFE4-D5E2-4F39-B380-A9475DB5F225}





お顔に塗るときは、手やスポンジやファンデーションブラシでニコニコ


私が今愛用しているのは、シックスプラスのメイクスポンジです。


{23B1F106-5A73-46B8-816B-E51679397739}



ほどよい弾力性があり、使いやすい雫型の形がお顔にフィットします。


ファンデーションを塗るときは、パール1粒分くらいを手のひらに出し、指でクルクルなじませます。

それからスポンジでお顔全体にのせていきます。

ムラになったりしないように、均一に。
小鼻や口周りなどの細かい所は特にムラにならないよう注意して下さいね。

お顔全体にファンデーションをのせたら、スポンジの何もついていない面で、軽くトントンして余分な油分を吸い取ります。


これをしないと、ファンデーションがよれたりするので、是非やってみて下さいね!

この後、隠しきれていないクマやくすみ、シミをカバーしていきます。

それではまた次回チューリップ


メイクレッスン
骨格診断
パーソナルカラー診断
横浜
Beauty  up!!