ご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
りー(北川えり) です気づき

42歳シングルマザーで
3人の子どもたち、可愛い猫2匹と
暮らしています飛び出すハート

学生時代より摂食障害8年間経験し
その後も長年もの
断食、置き換え、一日一食生活などの
無理なダイエットのすえ
水飲んだだけで太るからだになりました

しかし40歳で
ベルラスダイエットに出会い
食べ痩せ実践
目標体重達成しましたびっくりマーク

ダイエットで苦しんでる方を
救いたい!
そんな強い想いで
今はダイエットサポーターをしています


食べることを楽しみながら
キレイに健康的に

『ダイエット卒業』に向けて全力で!
サポートさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 



 


 2022年1月
人生最高体重64㎏から
−20㎏
その間運動は
しておりません

64㎏のころは
自分が醜すぎて写真拒絶してましたので
64㎏のときの写真はありませんが

今も好きなもの
食べながらキープしていますニコニコ
 
 そしてそしてピンク音符


 公式LINEはこちらニコニコラブラブ

続々と
お友達追加、スタンプくださっていて
毎日すごく嬉しいです爆笑
ありがとうございます!

ダイエットのプチ質問なども
随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に
メッセージくださいね飛び出すハート

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち追加

只今
お友だち追加してくださり
メッセージかスタンプいただいてから
アンケートにご協力いただきましたら

ベルラスの小冊子を
公式LINEよりプレゼント中です🎁

さらに個別の無料体験セッション
zoomにてご参加いただきましたら

代表松田リエの

『ずぼら瞬食ダイエット』
『瞬食オートミールダイエット』
『1ヶ月献立カレンダー』
『つくりおき&スピード10分おかず』

いずれか1冊
書籍プレゼントしております

なくなり次第終了です📚

今だけのプレゼント企画ですので
どうぞご遠慮なくイエローハーツ

このところ特に
お友達追加して
メッセージくださる方が増えました

本当に心から感謝ですお願い

すでにアンケートご協力や
体験セッションご参加いただいた方
ありがとうございます爆笑

順次発送させていただいております飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね音符

🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


こんばんは

ダイエット頑張ってる
みなさん、
毎日本当にお疲れさまですハート

今日はこどもの日!
あいにく私は仕事でしたので
みんなでごはん
とはいきませんでしたが、
遊びに出かけた子供たちそれぞれ
楽しく過ごしてるようですハート

みなさん
ゴールデンウィーク
楽しんでますか爆笑花

旅行やおでかけやお祭り
連日イベントごと目白押しむらさき音符
なのではないでしょうか

そして
そんな楽しいことに
ほぼほぼセットとなる楽しみが
みんなと食べる食事やスイーツなどなど
やはりグルメも満喫すること飛び出すハート
ですよねラブ

私も出かけて食べては
翌日調整。
なんかを繰り返しておりますので
大幅な体重増加にはなっておらず
調整する。という意識のおかげか
いつもよりも
むくみもとれてスッキリしてますニコニコ

お腹キンキンに
はちきれるほどには食べ過ぎない
ってことは
やっぱり大事かなとも思うのですが

みんなでごはんピザショートケーキパフェ
なんかはやっぱり
本気で楽しみたいですもんねラブラブ

ですので
食べ過ぎたあとに
どうすることが重要なのか
お伝えしようと思いますうずまき

⭕️タンパク質をとりましょう
食べ過ぎた翌日、欠食しちゃったりしていませんか?
私もよくやってた方法なんですが、
我慢したら後から反動で余計に食べてしまうことに繋がりかねませんからねナイフとフォーク
代謝低下を防ぐためにも、しっかりタンパク質は確保してくださいね
どうしてもお腹がすかない。。ならば、豆乳なんかだと摂りやすいかなと思います。
他にも大豆製品や白身魚なんかの、消化に負担をかけにくいタンパク質がオススメですよ二重丸

⭕️自分を責めないこと
食べすぎたあと、なんでこんなに食べちゃったんだろう。。やっぱり私意思が弱すぎる。
なんて自分責め、してしまってはいませんか?
食べ過ぎること。私も夜勤で寝不足や、友人との食事や、家族揃ってのごはん
なんかでは今でもよくあることですのでねてへぺろ
その度に責めて後悔ばかりしてしまっては
ストレスかかってしまいますからねアセアセ
食べ過ぎた➡︎体重は確実に増えている➡︎自分を責める、後悔する
流れがわかっているのならば、
体重計に敢えて乗らない!
増えた体重を見ない!
ことも重要かなと思います二重丸

⭕️余分な糖質、脂質を控えましょう
食べ過ぎたものが脂肪になる前は、
中性脂肪として血管内を漂っている状態です。
この中性脂肪をエネルギーとして消費できるように、
食べ過ぎた翌日は、余分な糖質、脂質を控えることで食べ過ぎをなかったことにできますよ
無理に制限してしまうと、暴飲暴食に繋がるおそれもあるので
良質な糖質、脂質はカットせず、お菓子や揚げ物なんかは控えてみてくださいね二重丸

⭕️あとひとつ、最も重要なポイントは
公式LINEでお伝えしておりますので
知って、しっかり調整したい!って方は
公式LINEより『食べ過ぎ』ってひとことメッセージくださいねグッむらさき音符


​端午の節句🎏





食べ過ぎたあとの対処法
覚えておくと安心ですよね照れ

だけれども
食べ過ぎの頻度が多いと
調整しても追いつかなかったりと。。
ダイエットは当然
進みにくくなりますので

・ストレスたまると食べるの止まらないピリピリ
・子供たちの残り物や
みんなで食べた残り物、勿体無いから食べちゃうよ魂
など
どんなときに食べ過ぎてしまうのかなぁ
なんて振り返ることも
してみてくださいねウインク

変わりたいキラキラ

って思われたあなた気づき


その思い

ご自身でしっかりと

受け止めてください


そして変わるために

行動されたあなた気づき


自分と向き合う覚悟ができたこと

素晴らしいですね爆笑


自信をつけるためには

まず動きましょびっくりマーク


私も昨年2023

ダイエット本格始動

ダイエットの目標達成しましたので

次の目標を目指して

まだまだまだまだ

止まりません

2024

みんなで一緒に

前進していきましょうピンク音符



あなたの大切な人が

あなたを見て

悲しむことのないように

こころから

笑っていられる女性を目指しましょ爆笑


ダイエットは

辛く苦しいものでは

ないんですよニコニコ


メンタル崩れてしまう真顔

我慢ばかりでつらいネガティブ

そもそも体重減ってない凝視

のは

間違ったダイエットをしているから


早くそんな

ダイエットからは卒業しましょキラキラ



どんな

ささいな疑問でも愚痴でも

いつでも

ご相談くださいねハート


あなたの気持ちを軽くする覚悟は

できておりますよニコニコ


🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



みなさんが

毎日本当に

当たり前に

食べることを

心の底から楽しめますようにハート



🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今日も読んでくださり

本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!キラキラ



ベルラスを詳しく知りたい方は

ポチっとしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルラスダイエット無料ダイエット講座