ご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
りー(北川えり) です気づき

42歳シングルマザーで
3人の子どもたち、可愛い猫2匹と
暮らしています飛び出すハート

学生時代より摂食障害8年間経験し
その後も長年もの
断食、置き換え、一日一食生活などの
無理なダイエットのすえ
水飲んだだけで太るからだになりました

しかし40歳で
ベルラスダイエットに出会い
食べ痩せ実践
目標体重達成しましたびっくりマーク

ダイエットで苦しんでる方を
救いたい!
そんな強い想いで
今はダイエットサポーターをしています


食べることを楽しみながら
キレイに健康的に

『ダイエット卒業』に向けて全力で!
サポートさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 



 


 2022年1月
人生最高体重64㎏から
−20㎏
その間運動は
しておりません

64㎏のころは
自分が醜すぎて写真拒絶してましたので
64㎏のときの写真はありませんが

今も好きなもの
食べながらキープしていますニコニコ
 
 そしてそしてピンク音符


 公式LINEはこちらニコニコラブラブ

続々と
お友達追加、スタンプくださっていて
毎日すごく嬉しいです爆笑
ありがとうございます!

ダイエットのプチ質問なども
随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に
メッセージくださいね飛び出すハート

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち追加

只今
お友だち追加してくださり
メッセージかスタンプいただいてから
アンケートにご協力いただきましたら

ベルラスの小冊子を
公式LINEよりプレゼント中です🎁

さらに個別の無料体験セッション
zoomにてご参加いただきましたら

代表松田リエの

『ずぼら瞬食ダイエット』
『瞬食オートミールダイエット』
『1ヶ月献立カレンダー』
『つくりおき&スピード10分おかず』

いずれか1冊
書籍プレゼントしております

なくなり次第終了です📚

今だけのプレゼント企画ですので
どうぞご遠慮なくイエローハーツ

このところ特に
お友達追加して
メッセージくださる方が増えました

本当に心から感謝ですお願い

すでにアンケートご協力や
体験セッションご参加いただいた方
ありがとうございます爆笑

順次発送させていただいております飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね音符

🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


こんばんは

ダイエット頑張ってる
みなさん、
毎日本当にお疲れさまですハート

連日ブログ更新ないままで
申し訳ありませんでしたm(_ _)mアセアセ

忙しさで
ペースがつかめず

睡眠不足が余計に加速する毎日でした大あくび

やっと
時間配分などなど
うまくできるようになったかな。。
という感じで

久しぶりに書いてみましたブルー音符

この先も
途切れ途切れになるかもしれませんが

今後ともみなさま
どうぞ宜しくお願いいたします花


今朝はトイレで
生理開始となったことに
気がつきました男性トイレ女性トイレ

食事改善する前は
PMS症状がとても酷くてね…

些細なことでイライラしたり
鬱っぽくなったり
何に対してもやる気がなかったりっていう
メンタル的なところで
ただでさえ不安定だったのが

生理前になると余計にガタ崩れ
していたんですガーン

そして10日前ぐらいから
感じる強いむくみ泣
むくむと顔が全然違うので
ほんとテンション下がります

そしてほんとは避けたい
暴飲暴食
特に甘いもの欲がすごくて
生理前は仕方ないか。
なんて、
生理なるたびに
ちょっとずつ体重は増加
していきました笑

それだけではなくて
常に便秘だったことも相まって

余計にお腹がパンパンに張り
腹痛も酷かったです

そして、耐えられなかったのが

頭痛ピリピリ

いつ、
ズキズキ…ガンガン…
痛み出すかわかりませんでしたので

頭痛薬はいつも12錠ぐらいは
常に持ってました

だけど飲んでもなかなか治らなくて
いつも過剰服薬しておりました薬

それでも酷くなる場合なんかだと

頭がギューっ‼️っと
締め付けられてるような痛みや
頭を強く打ったときのような痛みが押し寄せたり、
頭全体脈打って、
吐き気も伴うほどの痛み

この強すぎて耐えられない痛みを
なんとか紛らわせたいがために

子供たちに頭に乗ってほしいと
何回お願いしてきたことか、、

本当に頭痛は辛かったですゲロー
何か悪い病気なんだろうなと
本気で思うほどでした

こんなにもひどいPMSね
今はなんの症状もありません

そして
いつも読んでくださってる方は
すでにご存知で
耳タコかもしれませんがにっこり

・PMS・喘息・猫アレルギー、ほかのアレルギー・肌荒れ・乾燥肌・便秘・頭痛・肩こり・冷え性・貧血・甘いもの依存・動悸・息切れ・めまい・疲れやすい・年中咳
などなど
たくさんの不調が改善されました

そして、
私が太った原因のひとつでもあるけれど
本当はやめくて
これまで何十回と試みた禁煙禁煙
最高で3ヶ月続いたとき
体重はぐんぐん増加…

体重増えるしストレスにもなるし
もう無理びっくりマークと感じていつも
やめることできませんでした

いつものコンビニのおじさんとこへ行き
『太ったからまたタバコやめるのやめる』
と言って
やめては買って吸う
を繰り返してたのですが

食事改善中に
なんとなくタバコをやめてみたら
なんの苦もなく
口寂しさを感じることもなく
すんなりやめることがでしました禁煙

だいたい多くの方は
こちらにダイエット目的で
来てくださいます

だけれども中には
スリムでダイエットとは無縁な方も
たくさんいらしてくださり

そんな方々は
からだの中からしっかり健康になりたい方
だったり、
家族の健康を守りたくて、
そのために正しい知識を持ちたい方
若々しさを保ちたい方
からだの不調から解放されたい方
病気を防ぎたい、改善したい方

などなど
いろんな理想を持って
来てくださるんですよラブ

きっと、
とても勇気がいることですよね
ですので私も
本気で真剣に向き合わせていただくんですニコニコ

私もベルラスで受講、
最初は迷っていたんです。

だってね、真似したらすぐに
じわじわと12㎏も痩せれたのでラブラブ

これまで山ほど
いろんなダイエットをしてきたけれど、
どれも痩せるのはいっときのものか
そもそも痩せないか
このどっちかだったんです

なので、ずーっと真似してたら
もしかしたら自分だけで
もっと痩せられるかもしれないし
これ以上は
もういいかなぁうずまき
なんて思ったりもしたんですけどね

だけど
もう痩せれないなと感じていたことや
もっと早く痩せたい気持ち

そして真似してやってるけど
私にとってこれが本当に正解なのか、

これでこの先の家族の健康は
本当に守れるんだろうか、

もっと深く知りたいし
本物の確固たる知識がほしいびっくりマーク

やりたい!
と思って、早く早くと気持ちだけは前へ進んでいたのですが、

実際行動に移すときは、
めちゃくちゃ勇気がいりましたし
吐いてしまいそうなぐらいに緊張しました笑い泣き

だけれど
これで本当に変われるんだというのが
確信に変わったので
かなり満足キラキラ
早くもっと痩せたいよーーー
ってわくわくしてましたおねがい

たった3ヶ月で私は7㎏減量でき
それだけでもすごく嬉しかったんですが

山ほどの不調が改善されたことが
減量よりもっと嬉しかったんですよ

からだの内側から
細胞レベルで元気になれる食事法だから
ダイエットにも繋がり
美しさ、若々しさにも繋がり
未病の予防、健康にも繋がりますよ爆笑

受講してくださる方々も
甘いもの依存からの脱却
毎日1リットル飲酒生活からの脱却
頭痛や便秘、冷え性や腰痛肩こり
生理痛や更年期障害
鼻炎や高血圧などなど
いろんな症状感じなくなった方、
実際に減薬、
あるいはお薬飲まなくてよくなりました‼️
なんていう方も
多くいらっしゃいますよ

3ヶ月後はみなさん
笑顔キラキラキラキラ
本来の美しい自分になってらっしゃいます

今、食べること我慢して
心から楽しめてない方、

心身ともにいろんな不調を
抱えておられる方、

これからの人生で
いちばん若い『今』を楽しみながら

将来に不安のない生活
手に入れてくださいねハート

​今日の夜ごはん





変わりたいキラキラ

って思われたあなた気づき


その思い

ご自身でしっかりと

受け止めてください


そして変わるために

行動されたあなた気づき


自分と向き合う覚悟ができたこと

素晴らしいですね爆笑


自信をつけるためには

まず動きましょびっくりマーク


あなたの大切な人が

あなたを見て

悲しむことのないように

こころから

笑っていられる女性を目指しましょ爆笑


ダイエットは

辛く苦しいものでは

ないんですよニコニコ


メンタル崩れてしまう真顔

我慢ばかりでつらいネガティブ

そもそも体重減ってない凝視

のは

間違ったダイエットをしているから


早くそんな

ダイエットからは卒業しましょキラキラ



どんな

ささいな疑問でも愚痴でも

いつでも

ご相談くださいねハート


あなたの気持ちを軽くする覚悟は

できておりますよニコニコ


🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



みなさんが

毎日本当に

当たり前に

食べることを

心の底から楽しめますようにハート



🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今日も読んでくださり

本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!キラキラ



ベルラスを詳しく知りたい方は

ポチっとしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルラスダイエット無料ダイエット講座