ご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
りー(北川えり) です気づき

42歳シングルマザーで
3人の子どもたち、可愛い猫2匹と
暮らしています飛び出すハート

学生時代より摂食障害8年間経験し
その後も長年もの
断食、置き換え、一日一食生活などの
無理なダイエットのすえ
水飲んだだけで太るからだになりました

しかし40歳で
ベルラスダイエットに出会い
食べ痩せ実践
目標体重達成しましたびっくりマーク

ダイエットで苦しんでる方を
救いたい!
そんな強い想いで
今はダイエットサポーターをしています


食べることを楽しみながら
キレイに健康的に

『ダイエット卒業』に向けて全力で!
サポートさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 



 


 2022年1月
人生最高体重64㎏から
−20㎏
その間運動は
しておりません

64㎏のころは
自分が醜すぎて写真拒絶してましたので
64㎏のときの写真はありませんが

今も好きなもの
食べながらキープしていますニコニコ
 
 そしてそしてピンク音符


 公式LINEはこちらニコニコラブラブ

続々と
お友達追加、スタンプくださっていて
毎日すごく嬉しいです爆笑
ありがとうございます!

ダイエットのプチ質問なども
随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に
メッセージくださいね飛び出すハート

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち追加

只今
お友だち追加してくださり
メッセージかスタンプいただいてから
アンケートにご協力いただきましたら

ベルラスの小冊子を
公式LINEよりプレゼント中です🎁

さらに個別の無料体験セッション
zoomにてご参加いただきましたら

代表松田リエの

『ずぼら瞬食ダイエット』
『瞬食オートミールダイエット』
『1ヶ月献立カレンダー』
『つくりおき&スピード10分おかず』

いずれか1冊
書籍プレゼントしております

なくなり次第終了です📚

今だけのプレゼント企画ですので
どうぞご遠慮なくイエローハーツ

このところ特に
お友達追加して
メッセージくださる方が増えました

本当に心から感謝ですお願い

すでにアンケートご協力や
体験セッションご参加いただいた方
ありがとうございます爆笑

順次発送させていただいております飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね音符

🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


こんばんは

ダイエット頑張ってる
みなさん、
毎日本当にお疲れさまですハート

絶対痩せたいびっくりマーク
という気持ち
揺らいでいませんか?

ダイエットは意識してるのに
なかなか結果が出ないと
太ってても。
痩せれなくても。
不調ばかりでも。

もうこのままでいいかなぁ…
なんて頭をよぎること
ありませんかはてなマーク

私はこれの繰り返しでしたよ
不調を抱えてることは
当たり前のことでしたので
そこは疑問にも思いませんでしたが

太ってても
誰に迷惑かけるってわけでもないし。
私も中年太りしただけ
周りも年齢とともにぽっちゃりしてくので
みんな同じならこわくないニコニコブルー音符

なんて
何度思ったことか。
だけど子供たちに、

●『ばばあ感満載指差し

●『細かったときは可愛かったのに』

●『友達にもママ可愛いって言われて嬉しかったのに、今は友達に見られたくない』

●『今は年相応で、ほんまにおばさん』

だと言われてね泣き笑い

『歳いったらそんなもんやねん!』
とは言って開き直ってたものの
やっぱり心の奥底では
気にしてる自分が。
ずっと女性でいたいという自分が。

まだ20代のときにね
某ケータイショップで働いてたのですが
その時の上司が
年齢は40手前でしたが
とってもスリムで美しく

絵に描いたような理想の女性ラブ
だったんですよ花束

その美人上司の口癖がね

『せっかく女に生まれてきたんやから、
   いつもきちんと可愛く、女を楽しめる状態をキープしなあかんよ』
でした赤薔薇

その頃摂食障害で痩せていたし
太りたくなく、スリムでおしゃれしたい気持ちがしっかりありましたので
本当に美人上司の言う通りだと思っておりました

そして40手前になっても
美人上司のように
太らずスリムでいられるんだろうなと
当たり前に思ってましたのでね…

まさか64㎏こえてしまうとはね魂

女性であるなら
キレイでいたい。けどまぁ、もういいかも。
っていう思考が交互に巡っていましたよ笑

結果、
諦めたくない私が勝利したのでした花

私が食事改善
独自で始めた頃は
間違ったダイエットの繰り返しで
食欲は暴走の毎日で驚き
だけど、それでも1日1食!!

ブヨブヨブクブクの脂肪たっぷりのからだが
出来上がっておりましたので

本当に痩せるの?
って疑う気持ちしかありませんでした真顔

1日1食で痩せれない状態なのに
食べて痩せるってまた嘘かも。って

だけどね
3食しっかり食べるようにしたら
すぐにじわじわと痩せていきましたキラキラ

当時は
不要物を控えるということは
まだ知らなかったのですが
それでもしっかりと減量していくことができ、
独自で12㎏痩せることができましたよOK

こうなるとね
ダイエットが楽しくて
仕方ありませんでした

これまで間違ったダイエットばかりで
なかなか思うように
減量していくということが
できない私でした。だけど

正しいダイエットを選べば
ちゃんとしっかりと痩せる二重丸
という事実!

そして、
調べたらどこででも手に入る曖昧な
ダイエット情報なんかではなく、
確実な正しい知識を知りたかったキラキラ
ということと、

私と同じように
ダイエットに悩む方々のために
ちゃんと正しい発信!をしてサポートし

ダイエット難民を減らしたいびっくりマーク
すべての世の女性に
美しくキラキラ輝いていてほしいピンク薔薇
という強い想いで

12㎏痩せたあとの
52㎏から受講し、
からだや栄養のこと学びながら
サポートのたった3ヶ月で
7㎏減量できましたニコニコ

そしてダイエットサポーターの資格取得し
今、こうして
ダイエット講師をさせていただいてますニコニコ

あのときもし
諦めていたら、、

食べること楽しめず。
痩せることなどできず。
女性としても楽しめず。
毎日猫背で。
メンタルガタ落ち鬱手前。
肌荒れや便秘、
貧血やPMS、
喘息やアレルギー、
やめれないであろう喫煙タバコ

からだの細胞も弱り
免疫力も低下の一方をたどり

不調はもっとひどくなり、
病気を招いていたかもしれません

こんな私でも変われたので

みなさんだって
行動すれば必ず変わること
できますよ爆笑

​夜勤明けの昼ごはん





変わりたいキラキラ

って思われたあなた気づき


その思い

ご自身でしっかりと

受け止めてください


そして変わるために

行動されたあなた気づき


自分と向き合う覚悟ができたこと

素晴らしいですね爆笑


自信をつけるためには

まず動きましょびっくりマーク


私も昨年2023

ダイエット本格始動

ダイエットの目標達成しましたので

次の目標を目指して

まだまだまだまだ

止まりません

2024

みんなで一緒に

前進していきましょうピンク音符



あなたの大切な人が

あなたを見て

悲しむことのないように

こころから

笑っていられる女性を目指しましょ爆笑


ダイエットは

辛く苦しいものでは

ないんですよニコニコ


メンタル崩れてしまう真顔

我慢ばかりでつらいネガティブ

そもそも体重減ってない凝視

のは

間違ったダイエットをしているから


早くそんな

ダイエットからは卒業しましょキラキラ



どんな

ささいな疑問でも愚痴でも

いつでも

ご相談くださいねハート


あなたの気持ちを軽くする覚悟は

できておりますよニコニコ


🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



みなさんが

毎日本当に

当たり前に

食べることを

心の底から楽しめますようにハート



🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今日も読んでくださり

本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!キラキラ



ベルラスを詳しく知りたい方は

ポチっとしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルラスダイエット無料ダイエット講座