ご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
りー(北川えり) です気づき

42歳シングルマザーで
3人の子どもたち、可愛い猫2匹と
暮らしています飛び出すハート

学生時代より摂食障害8年間経験し
その後も長年もの
断食、置き換え、一日一食生活などの
無理なダイエットのすえ
水飲んだだけで太るからだになりました

しかし40歳で
ベルラスダイエットに出会い
食べ痩せ実践
目標体重達成しましたびっくりマーク

ダイエットで苦しんでる方を
救いたい!
そんな強い想いで
今はダイエットサポーターをしています


食べることを楽しみながら
キレイに健康的に

『ダイエット卒業』に向けて全力で!
サポートさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 



 


 2022年1月
人生最高体重64㎏から
−20㎏
その間運動は
しておりません

64㎏のころは
自分が醜すぎて写真拒絶してましたので
64㎏のときの写真はありませんが

今も好きなもの
食べながらキープしていますニコニコ
 
 そしてそしてピンク音符


 公式LINEはこちらニコニコラブラブ

続々と
お友達追加、スタンプくださっていて
毎日すごく嬉しいです爆笑
ありがとうございます!

ダイエットのプチ質問なども
随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に
メッセージくださいね飛び出すハート

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち追加

只今
お友だち追加してくださり
メッセージかスタンプいただいてから
アンケートにご協力いただきましたら

ベルラスの小冊子を
公式LINEよりプレゼント中です🎁

さらに個別の無料体験セッション
zoomにてご参加いただきましたら

代表松田リエの

『ずぼら瞬食ダイエット』
『瞬食オートミールダイエット』
『1ヶ月献立カレンダー』
『つくりおき&スピード10分おかず』

いずれか1冊
書籍プレゼントしております

なくなり次第終了です📚

今だけのプレゼント企画ですので
どうぞご遠慮なくイエローハーツ

このところ特に
お友達追加して
メッセージくださる方が増えました

本当に心から感謝ですお願い

すでにアンケートご協力や
体験セッションご参加いただいた方
ありがとうございます爆笑

順次発送させていただいております飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね音符

🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


こんばんは

ダイエット頑張ってる
みなさんも私も
毎日本当にお疲れさまですハート

私が普段
仕事のおとも、外出のおともに
取り入れてる炭酸水!
飲まれてる方も多いかなと思いますニコニコ

炭酸水にもちゃんと
良い効果がたくさんあるんですよブルー音符

⭕️満腹感
炭酸水を飲むと胃の中に炭酸ガスが充満して空腹感を抑えてくれますよ
一般的な甘い炭酸水だとカロリーも糖質もたっぷりなので、カロリーも糖質もゼロの炭酸水、飲んでみてくださいね

⭕️代謝アップ
血管が広がり血行が良くなることで代謝アップ効果もありますよ
美肌効果もあるのでおすすめです

⭕️便秘解消
炭酸水は胃腸の働きを良くしてくれる効果がありますよ
実は私も、食事改善したばかりのときは炭酸水を飲んで便秘解消されたことも多いですよ

私は常温の炭酸水を
そのまま飲むってことが
多いんですが

ほんのり風味も楽しみたい日は
レモン果汁やリンゴ酢、はちみつなんかを
入れて飲んでますよ🍋🍯
レモンやリンゴ酢にも
代謝アップ効果などがあり
はちみつもまた、
栄養豊富で血糖値安定、便秘解消効果もありますので
炭酸水を美味しくすることで
ダイエット効果もさらにアップしますよアップ

三食の栄養バランスのとれた食事が基本
なのはいつも変わりませんが
炭酸水もダイエットの補助として
美味しく取り入れてみてくださいね爆笑

痩せるためには
しっかり食べて栄養をとることが
何よりもいちばん大事

自分や周りの大切な人のためにも
お食事整えて
細胞レベルで健康的になれる食事の継続
これがいちばん大事ですナイフとフォーク

みなさんの
キレイ!健康!美容!を
心から願っております花束


今日の​炭酸水ー!





変わりたいキラキラ

って思われたあなた気づき


その思い

ご自身でしっかりと

受け止めてください


そして変わるために

行動されたあなた気づき


自分と向き合う覚悟ができたこと

素晴らしいですね爆笑


自信をつけるためには

まず動きましょびっくりマーク


私も昨年2023

ダイエット本格始動

ダイエットの目標達成しましたので

次の目標を目指して

まだまだまだまだ

止まりません

2024

みんなで一緒に

前進していきましょうピンク音符



あなたの大切な人が

あなたを見て

悲しむことのないように

こころから

笑っていられる女性を目指しましょ爆笑


ダイエットは

辛く苦しいものでは

ないんですよニコニコ


メンタル崩れてしまう真顔

我慢ばかりでつらいネガティブ

そもそも体重減ってない凝視

のは

間違ったダイエットをしているから


早くそんな

ダイエットからは卒業しましょキラキラ



どんな

ささいな疑問でも愚痴でも

いつでも

ご相談くださいねハート


あなたの気持ちを軽くする覚悟は

できておりますよニコニコ


🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



みなさんが

毎日本当に

当たり前に

食べることを

心の底から楽しめますようにハート



🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今日も読んでくださり

本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!キラキラ



ベルラスを詳しく知りたい方は

ポチっとしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルラスダイエット無料ダイエット講座