ご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
りー(北川えり) です気づき

42歳シングルマザーで
3人の子どもたち、可愛い猫2匹と
暮らしています飛び出すハート

学生時代より摂食障害8年間経験し
その後も長年もの
断食、置き換え、一日一食生活などの
無理なダイエットのすえ
水飲んだだけで太るからだになりました

しかし40歳で
ベルラスダイエットに出会い
食べ痩せ実践
目標体重達成しましたびっくりマーク

ダイエットで苦しんでる方を
救いたい!
そんな強い想いで
今はダイエットサポーターをしています


食べることを楽しみながら
キレイに健康的に

『ダイエット卒業』に向けて全力で!
サポートさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 



 


 2022年1月
人生最高体重64㎏から
−20㎏
その間運動は
しておりません

64㎏のころは
自分が醜すぎて写真拒絶してましたので
64㎏のときの写真はありませんが

今も好きなもの
食べながらキープしていますニコニコ
 
 そしてそしてピンク音符


 公式LINEはこちらニコニコラブラブ

続々と
お友達追加、スタンプくださっていて
毎日すごく嬉しいです爆笑
ありがとうございます!

ダイエットのプチ質問なども
随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に
メッセージくださいね飛び出すハート

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち追加

只今
お友だち追加してくださり
メッセージかスタンプいただいてから
アンケートにご協力いただきましたら

ベルラスの小冊子を
公式LINEよりプレゼント中です🎁

さらに個別の無料体験セッションを
zoomにてご参加いただきましたら

代表松田リエの

『ずぼら瞬食ダイエット』
『瞬食オートミールダイエット』
『1ヶ月献立カレンダー』
『つくりおき&スピード10分おかず』

いずれか1冊
書籍プレゼントしております

なくなり次第終了です📚

今だけのプレゼント企画ですので
どうぞご遠慮なくイエローハーツ

このところ特に
お友達追加して
メッセージくださる方が増えました

本当に心から感謝ですお願い

すでにアンケートご協力や
体験セッションご参加いただいた方
ありがとうございます爆笑

順次発送させていただいております飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね音符

🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


こんばんは

ダイエット頑張ってる
みなさんも私も
毎日本当にお疲れさまですハート


今日は
用事と仕事でほぼ家にはいられず
おまけにまた今から夜勤がある月曜日
夜勤なので夜ごはん
もりもり食べて頑張ります爆笑

そんな忙しい朝ね
いつもポジティブパワフルな女性
この方もともと実年齢より若く見えるのですがね。
なんと還暦でびっくり
めちゃくちゃ衝撃受けたのを
今でも覚えてます


脳の病気などされてから
意識変わられて
食事改善され
食事が整ったら勝手に痩せたキラキラ
とキラキラ笑顔でいつも話してくださるんです
そしてもちろん
また若返ったのでは!?と毎回思います照れ

この方の周りのご友人方は、
やはり年齢にともない
それなりの不調や病気などで
通院、服薬してる方ちらほらいらっしゃるようで

ご自身でも
周りよりは若見えで元気なこと
ちゃんとわかっておられますラブ

その方も
食事改善重要だと身をもって体験
周りにも伝えてはいるけど

『やっぱりみんなわからへんわぁ〜』
とのこと。

『将来の自分のからだより
今の楽しいこと優先で

何かあってからじゃないと…
何かあっても薬飲んだらいいし
とかなぁ』

『だけど薬も言うたら毒やんかぁ。怖いやん。そんなんできることなら飲みたないやん。』

などなどよく喋る方なんですが爆笑

しっかり、より深くわかってくださってることに私はとても感激しました

そしてもちろん、脳と腸の病気も良くなられ
以前はたくさんの薬に頼る生活
されてましたが
今は何の薬も飲まんで良くなった!
と、とても誇らしげ
食事改善したことで
大腸検査の際のポリープがなくなっていたと喜んでおられましたよウインク

『今となっては食べるものは大事やって
ほんまに実感してんねんけどな
私らなんて、歳いってから病気なって
いい加減にせんとあかん。って、やっとそこで初めて思ってんけど
こうして若くからちゃんと1番大事なこと学んで活動してくれてることが、ほんまにめちゃくちゃ感謝やわぁラブラブほんまに素敵やんラブラブ
とおっしゃってくださいまして
一時間ちょっとの時間が
ほんとあっという間
まだまだ喋り足りないといった感じでしたニコニココーヒー

私の周りの身近な方はね
痩せたいのは痩せたいけど
今美味しいもの食べるのが楽しい
甘いもの我慢したくない
ダイエットなんてしてストレスためたくない
痩せたいけどまだいい
食事改善なんてめんどくさい
食事で健康になるはずない
食べるだけで痩せるわけない
病気なっても薬飲んだら大丈夫
糖尿病なって足切断でもそれでいい
からだに負担かけても食べたいもの食べたい
とにかくみんな今が楽しければそれでいい

なんて言ってる方
実は多いんですよ悲しい

これが
私の身近な実際のこわい現実です


もしベルラスダイエットが
我慢ばかりの
努力と忍耐しかないダイエットだとして
禁止ばかりで美味しく食べることが
できないダイエットだとしたら…
私も続けられてないですよチュー

ストレスたまるなら今頃
メンタルもお肌もボロボロになっていたかと思いますよチュー

『甘いもの我慢できるなんてすごい』
って友人知人に言われることも多いですが

私が我慢強いならそもそも
64㎏以上になることはなかったと思いますてへぺろ

自然と我慢しなくて良くなるからこそ
私もこうして無理なくストレスなく
20㎏痩せることができたんですブルー音符


これまで地獄か修行のようなダイエットをされてきた方や
自分を追い込んでこられた方
ダイエットで心身共に不調が増えた方
食欲抑えられない方
年齢とともに体重が増えてる方
産後太りの方
メンタルガタ落ちの方
イライラしてしまう方
生理痛が重い方
更年期症状で悩んでる方
毎日だるくてしんどい方
冷えや足腰痛くて悩まれてる方
食事の食べ方がわからない方
料理できないけど痩せたい方


ダイエットや健康で悩まれて
苦しんでこられた方が多数で
そんな約3000名の方々も

しっかり減量でき
そして健康になられています飛び出すハート

まだまだ
ダイエットって
当然我慢はつきもので体重を減らす
っていうイメージが強いようですが

ダイエットの本来の意味は
日常的な食事や食べ物という意味で
減量のために食事制限をする
という意味ではないんですよ照れ

正しい食事法なら
わくわく楽しみながら
スリム・健康・美容すべてが勝手に揃っていきますよハート

食事、カロリー制限や置き換え、
欠食、サプリ、
そして食事が整う前のがむしゃらな運動、
他のありとあらゆる流行のダイエット

今このようなダイエットされてる場合
近い将来
努力が水の泡になってしまわないように

本当にまずはとにかく
しっかりお食事整えることを
最優先してみてくださいねナイフとフォーク
食事、食べるものが全ての基本ですニコニコ

ダイエットってこんなに簡単で
楽しいものなんだと
日々実感していただきたいです照れ

みなさまの
キレイと健康を
心から願っておりますクローバー

​持参の夜ごはん





変わりたいキラキラ

って思われたあなた気づき


その思い

ご自身でしっかりと

受け止めてください


そして変わるために

行動されたあなた気づき


自分と向き合う覚悟ができたこと

素晴らしいですね爆笑


自信をつけるためには

まず動きましょびっくりマーク


私も昨年2023

ダイエット本格始動

ダイエットの目標達成しましたので

次の目標を目指して

まだまだまだまだ

止まりません

2024

みんなで一緒に

前進していきましょうピンク音符



あなたの大切な人が

あなたを見て

悲しむことのないように

こころから

笑っていられる女性を目指しましょ爆笑


ダイエットは

辛く苦しいものでは

ないんですよニコニコ


メンタル崩れてしまう真顔

我慢ばかりでつらいネガティブ

そもそも体重減ってない凝視

のは

間違ったダイエットをしているから


早くそんな

ダイエットからは卒業しましょキラキラ



どんな

ささいな疑問でも愚痴でも

いつでも

ご相談くださいねハート


あなたの気持ちを軽くする覚悟は

できておりますよニコニコ


🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



みなさんが

毎日本当に

当たり前に

食べることを

心の底から楽しめますようにハート



🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今日も読んでくださり

本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!キラキラ



ベルラスを詳しく知りたい方は

ポチっとしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルラスダイエット無料ダイエット講座