ご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
りー(北川えり) です気づき

42歳シングルマザーで
3人の子どもたち、可愛い猫2匹と
暮らしています飛び出すハート

学生時代より摂食障害8年間経験し
その後も長年もの
断食、置き換え、一日一食生活などの
無理なダイエットのすえ
水飲んだだけで太るからだになりました

しかし40歳で
ベルラスダイエットに出会い
食べ痩せ実践
目標体重達成しましたびっくりマーク

ダイエットで苦しんでる方を
救いたい!
そんな強い想いで
今はダイエットサポーターをしています


食べることを楽しみながら
キレイに健康的に

『ダイエット卒業』に向けて全力で!
サポートさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 



 


 2022年1月
人生最高体重64㎏から
−20㎏
その間運動は
しておりません

64㎏のころは
自分が醜すぎて写真拒絶してましたので
64㎏のときの写真はありませんが

今も好きなもの
食べながらキープしていますニコニコ
 
 そしてそしてピンク音符


 公式LINEはこちらニコニコラブラブ

続々と
お友達追加、スタンプくださっていて
毎日すごく嬉しいです爆笑
ありがとうございます!

ダイエットのプチ質問なども
随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に
メッセージくださいね飛び出すハート

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち追加

只今
お友だち追加してくださり
メッセージかスタンプいただいて
そのうえ
アンケートにご協力いただきましたら

代表松田リエの

『ずぼら瞬食ダイエット』
『瞬食オートミールダイエット』

いずれか1冊
書籍プレゼントしておりますので
どちらが欲しいかメッセージ
くださいね照れ

なくなり次第終了です📚

今だけのプレゼント企画ですので
どうぞご遠慮なくイエローハーツ

このところ特に
お友達追加して
メッセージくださる方が増えました

本当に心から感謝ですお願い

すでにアンケートいただいた方々も
ありがとうございます爆笑

順次発送させていただいております飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね音符

🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


こんばんは

今日は帰宅が遅く
末っ子が用意してくれた肉!
明日のお昼も焼肉なのにと思いながらも
美味しくいただきましたナイフとフォーク


ダイエット頑張ってる
みなさんも私も
毎日本当にお疲れさまですハート

これまで何度も何度も
腸内環境大事飛び出すハート
だとか、腸活について
腸に良い食べ物などなど
幾度となくお伝えしてきましたニコニコ

取り入れてくださり
便秘改善しましたというお声
こちらのコメントだけではなく
メッセージや公式LINEより
たくさんいただいてますおねがい

私自身が
学生の頃からから頑固な便秘でして
ピンクの小粒にお世話になり続けるうちに
効かなくなり真顔
最終的に14錠ぐらい飲んでたでしょうか

腸が捻れてるんではないかというほどの
我慢できないぐらいの腹痛がくるので
トイレに駆け込みますが
下痢でね
量も全然出なくて
音だけ汚い話しでごめんなさいねm(__)m💦

ピンクの小粒に限界を感じ
ありとあらゆる便秘薬や下剤を
毎日過剰に飲み
それプラスで
整腸剤も過剰に飲む毎日でした

だけどね
こんなに薬に頼っても
便秘が改善することはありませんでしたよ

それがね

食事改善をした今は
毎日スルンです男性トイレ女性トイレ
もちろん、便秘薬も整腸剤も飲んでないので随分前に処分しました

食事改善はダイエット目的で始め、
私が求めてたのは減量!
ただそれだけだったのですが

まさか便秘が治るなんて
20㎏減量できたことは
もちろん嬉しすぎることラブラブなんですが
便秘改善がいちばん嬉しかったかもしれませんチュー
サポート受けずに独自で減量してるときには
便秘改善できませんでしたが

サポートしていただいたら
短期間で減量プラス
便秘改善
頭痛改善
肌荒れ改善
喘息改善
アレルギー改善
冷え性改善
禁煙成功

などなど
細かいこと言えば他にも山ほどありますが
たくさんのことが改善しましたよキラキラ

だけどね
やっぱりダイエットする中で
いちばんの悩みとなってくるのが便秘なのではないかなと
私も経験したのでこう感じます

腸内環境が悪くて便秘だと
体重も増えるし
ぽっこりお腹も気になるし魂
ダイエットがなかなか進みにくくなってしまいますよね

ですので腸内環境のために
発酵食品や食物繊維、オリゴ糖など
日々意識して摂ること大事!!
なのはもうみなさん
よくよく知ってくださり、実践していただけてるかなと思いますOK

だけどね
腸内環境に良いものを取り入れていても
腸内環境を壊してしまうものも
とってしまっていたら、台無しになってしまうんですよピリピリ

●アルコールのとりすぎは悪玉菌が増え、腸内で毒素が作られやすくなってしまいます
この毒素により、腸内の不調が出る場合もありますよ
ですが『じゃあアルコール禁止‼️』にしてストレスを感じると
今度はそのストレスで腸内環境を悪くしてしまうおそれもあるんですよ
ですので飲み過ぎには注意してみてくださいね

●糖質✖️脂質の美味しくて太る組み合わせのピザなど、小麦粉がたっぷり使われていて、
小麦粉に含まれるグルテンは腸内環境を悪化させてしまいますよ
ケーキやクッキー、麺類なんかも小麦粉が使用されてるものが多いのでご注意くださいね
また、トッピングの加工肉も塩分も高く質の悪い油や添加物も多く含まれるので、腸内環境の悪化の原因となってしまいますよ

これらの食品を多く摂取しておられる方は
少しだけでも
頻度や量を控えめにブルー音符
心かげてみてくださいね

腸内環境が良くなるだけで
もちろんダイエットはスムーズにハート
そしてメンタルも安定しますので
意識してみてくださいね二重丸

​遅めの夜ごはん





変わりたいキラキラ

って思われたあなた気づき


その思い

ご自身でしっかりと

受け止めてください


そして変わるために

行動されたあなた気づき


自分と向き合う覚悟ができたこと

素晴らしいですね爆笑


自信をつけるためには

まず動きましょびっくりマーク


私も昨年2023

ダイエット本格始動

ダイエットの目標達成しましたので

次の目標を目指して

まだまだまだまだ

止まりません

2024

みんなで一緒に

前進していきましょうピンク音符



あなたの大切な人が

あなたを見て

悲しむことのないように

こころから

笑っていられる女性を目指しましょ爆笑


ダイエットは

辛く苦しいものでは

ないんですよニコニコ


メンタル崩れてしまう真顔

我慢ばかりでつらいネガティブ

そもそも体重減ってない凝視

のは

間違ったダイエットをしているから


早くそんな

ダイエットからは卒業しましょキラキラ



どんな

ささいな疑問でも愚痴でも

いつでも

ご相談くださいねハート


あなたの気持ちを軽くする覚悟は

できておりますよニコニコ


🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



みなさんが

毎日本当に

当たり前に

食べることを

心の底から楽しめますようにハート



🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今日も読んでくださり

本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!キラキラ



ベルラスを詳しく知りたい方は

ポチっとしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルラスダイエット無料ダイエット講座