ご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
りー(北川えり) です気づき

42歳シングルマザーで
3人の子どもたち、可愛い猫2匹と
暮らしています飛び出すハート

学生時代より摂食障害8年間経験し
その後も長年もの
断食、置き換え、一日一食生活などの
無理なダイエットのすえ
水飲んだだけで太るからだになりました

しかし40歳で
ベルラスダイエットに出会い
食べ痩せ実践
目標体重達成しましたびっくりマーク

ダイエットで苦しんでる方を
救いたい!
そんな強い想いで
今はダイエットサポーターをしています


食べることを楽しみながら
キレイに健康的に

『ダイエット卒業』に向けて全力で!
サポートさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 



 


 2022年1月
人生最高体重64㎏から
−20㎏
その間運動は
しておりません

64㎏のころは
自分が醜すぎて写真拒絶してましたので
64㎏のときの写真はありませんが

今も好きなもの
食べながらキープしていますニコニコ
 
 そしてそしてピンク音符


 公式LINEはこちらニコニコラブラブ

続々と
お友達追加、スタンプくださっていて
毎日すごく嬉しいです爆笑
ありがとうございます!

ダイエットのプチ質問なども
随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に
メッセージくださいね飛び出すハート

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち追加

只今
お友だち追加してくださり
メッセージかスタンプいただいて
そのうえ
アンケートにご協力いただきましたら

代表松田リエの

『ずぼら瞬食ダイエット』
『瞬食オートミールダイエット』

いずれか1冊
書籍プレゼントしておりますので
どちらが欲しいかメッセージ
くださいね照れ

なくなり次第終了です📚

今だけのプレゼント企画ですので
どうぞご遠慮なくイエローハーツ

このところ特に
お友達追加して
メッセージくださる方が増えました

本当に心から感謝ですお願い

すでにアンケートいただいた方々も
ありがとうございます爆笑

順次発送させていただいております飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね音符

🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


こんばんは

ダイエット頑張ってる
みなさんも私も
毎日本当にお疲れさまですハート


ダイエット頑張ってても
なんか絶対太ったな。と感じたり

実際体重計に乗ったら
ちょっと体重増えてることって
あるあるですよね

だけど昔の私はね
1日200g増えただけでももう絶望もやもや
その日から断食炎

くちにするのは
野菜ジュースとコーヒーとタバコだけタバコ
そしていつもより運動増やしてみたり
ふらふらになるまで半身浴をして
のぼせてめまいで倒れること
多かったんです魂

ダイエット🟰体重減らす!
のに毎日必死でしたのでね

だけど
1日で体重が増えてしまうのは
むくみや便が原因で
決して太った。
というわけではないんですよ

体重の数値は水分の量や便通などで
簡単に変動するものなんです

なので
数値に振り回されてしまって
ダイエットのモチベが下がる…ことのないようにしてくださいね二重丸

そして
体重が増えた!からと言って
やってはいけないことがね

●過去の私も同様に、
ついついやってしまいたくなりますが、欠食したり食事制限や、めちゃくちゃ運動頑張ってみたりしてしまうことテニス
栄養不足が加速して、代謝も低下しさらに痩せにくくて太りやすい体になってしまいますよ

●体重が1日で増えて『太った』と思ってしまうと、気分が落ちたりドカ食いに走ってしまったり、気持ちが沈むと食欲も乱れてしまい、食べ過ぎにつながってしまうことも多いんですよ食パンたこ焼
毎日の少しの数値で一喜一憂してストレスになるなら、
測定せずにお食事や体調整えることに集中してみてください

●体重が増えた翌日に考えがちなこと、
『昨日アレ食べたから体重が増えたのかも』とか『お菓子食べたから増えた』とか『運動してないから増えた』とか思ってしまうこと、誰しもありますよね
だけど一回お菓子を食べただけで。運動しなかっただけで、すぐに脂肪がつくことはありませんのでご安心くださいクローバー
もう絶対明日はアレ食べない!明日は絶対もっと歩く!と考えてしまうと
ストレスとなって暴飲暴食につながる可能性は結構高いんですよ


1日で体重が増えたから
食べずに我慢や食事量減らして我慢
しても
落ちてくのは
体脂肪ではなく
大切な骨や筋肉です悲しい

そんなふうに頑張っても
栄養不足になるだけで
また暴食につながってラーメンドーナツ

増えるときは体脂肪が増えるので
どんどんどんどん
痩せにくくなってしまうんですガーン

過去の私もそれで
64㎏こえて
体脂肪率も45%以上は楽勝であったと思います

まずは
美味しく食べて
腸内環境をよくして
むくみ解消することを
意識してみてくださいね音符


正しい食事でダイエットすることは
健康になることにも結びつきますよ爆笑

​今日の夜ごはん





変わりたいキラキラ

って思われたあなた気づき


その思い

ご自身でしっかりと

受け止めてください


そして変わるために

行動されたあなた気づき


自分と向き合う覚悟ができたこと

素晴らしいですね爆笑


自信をつけるためには

まず動きましょびっくりマーク


私も昨年2023

ダイエット本格始動

ダイエットの目標達成しましたので

次の目標を目指して

まだまだまだまだ

止まりません

2024

みんなで一緒に

前進していきましょうピンク音符



あなたの大切な人が

あなたを見て

悲しむことのないように

こころから

笑っていられる女性を目指しましょ爆笑


ダイエットは

辛く苦しいものでは

ないんですよニコニコ


メンタル崩れてしまう真顔

我慢ばかりでつらいネガティブ

そもそも体重減ってない凝視

のは

間違ったダイエットをしているから


早くそんな

ダイエットからは卒業しましょキラキラ



どんな

ささいな疑問でも愚痴でも

いつでも

ご相談くださいねハート


あなたの気持ちを軽くする覚悟は

できておりますよニコニコ


🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



みなさんが

毎日本当に

当たり前に

食べることを

心の底から楽しめますようにハート



🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今日も読んでくださり

本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!キラキラ



ベルラスを詳しく知りたい方は

ポチっとしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルラスダイエット無料ダイエット講座