ご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
りー(北川えり) です気づき

41歳シングルマザーで
3人の子どもたち、可愛い猫2匹と
暮らしています飛び出すハート

学生時代より摂食障害8年間経験し
その後も長年もの
断食、置き換え、一日一食生活などの
無理なダイエットのすえ
水飲んだだけで太るからだになりました

しかし40歳で
ベルラスダイエットに出会い
食べ痩せ実践
目標体重達成しましたびっくりマーク

ダイエットで苦しんでる方を
救いたい!
そんな強い想いで
今はダイエットサポーターをしています


食べることを楽しみながら
キレイに健康的に

『ダイエット卒業』に向けて全力で!
サポートさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 



 


 2022年1月
人生最高体重64㎏から
−20㎏

今も好きなもの
食べながら継続中ですニコニコ
 
 そしてそしてピンク音符

 公式LINEはこちらニコニコラブラブ

続々と
お友達追加、スタンプくださっていて
毎日すごく嬉しいです爆笑
ありがとうございます!

ダイエットのプチ質問なども
随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に
メッセージくださいね飛び出すハート

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち追加

只今
お友だち追加してくださり
メッセージかスタンプいただいて
そのうえ
アンケートにお答えいただきましたら

代表松田リエの

『ずぼら瞬食ダイエット』
『瞬食オートミールダイエット』

いずれか1冊
書籍プレゼントしておりますので
どちらが欲しいかメッセージ
くださいね照れ

今だけのプレゼント企画ですので
どうぞご遠慮なくラブラブ

すでにアンケートいただいた方々
ありがとうございます爆笑

順次発送させていただいております飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね音符

🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



こんばんは♪

夜勤なうの早めにブログ
書かせていただいてますニコニコ

今朝夜勤明けに帰宅!
芯から冷えましたので
朝は雑炊であたたまりナイフとフォーク

そして今日もまた夕方から
夜勤なので星空
夜ごはんは
最近のお気に入りのいわしのつみれピンクハート
また野菜と煮込んで持参しました

生理は二日目となりますが
食欲や甘い物欲も落ち着いて
今のところ何の不調もありません花

私自身が生理ということもあり、
昨日は隠れ貧血について
お伝えさせていただきました
当てはまった方も
いらっしゃるかもしれませんね

そして貧血によって
ダイエットがすすみにくくなるならば
なんとか対処!!
したいところですよねニコニコ

そこで今日は
隠れ貧血の予防や改善策を
お伝えしていきます飛び出すハート

​隠れ貧血対処法

⭕️食生活、運動を見直す

90%以上の女性が、鉄が不足していると言われています

ですので今一度、しっかり鉄がとれてるか見直してみることが大事です

これまで

私のように食事を抜いたり、単品ダイエットや

食べないダイエットを続けてきた方や

外食、インスタントや冷凍食品の利用が多い方、

肉を避けて、野菜ばかりに偏ってる方は

鉄不足になってる可能性が高いので

要注意ですよ気づき

また

ハードな運動は貧血悪化につながる可能性もあるので、適度な運動に変えて

まずは!しっかり鉄分摂取!意識してみてくださいね


⭕️鉄分を毎日とる

鉄分もからだの中にストックしておくことができないので、毎日とることがおすすめですよ



 ​鉄分

◎ヘム鉄

動物性食品に多く含まれ、からだへの吸収率が良い

・赤身のマグロ・カツオ・ブリ・あさり・牛肉(赤身の多いロースやヒレ)など


◎非ヘム鉄

植物性食品に多く含まれ、からだへの吸収率があまり良くない

・きくらげ・切り干し大根・ほうれん草・納豆など


さらにポイント二重丸

レモンやキャベツ、ブロッコリーなどの

ビタミンCと一緒にとることで、鉄の吸収率がアップしますよOK


そしてここで注意注意

コーヒーや紅茶、緑茶や烏龍茶などに含まれる『タンニン』というポリフェノールの一種をとると、鉄分の吸収率は低下してしまいます

ですので食事でしっかり鉄分補給できたなら

鉄の吸収を終えてから食後 1時間ほどおいてから、コーヒーなどを楽しむようにしてみてくださいねコーヒーハート


少しのポイントで

簡単に対処できますので

いろんな不調につながる前に

どうか予防や改善してみてくださいねウインク


​生理二日目のごはん





変わりたいキラキラ

って思われたあなた気づき


その思い

ご自身でしっかりと

受け止めてください


そして変わるために

行動されたあなた気づき


自分と向き合う覚悟ができたこと

素晴らしいですね爆笑


自信をつけるためには

まず動きましょびっくりマーク


私もこの2023

ダイエット本格始動

ダイエットの目標達成しましたので

次の目標を目指して

まだまだまだまだ

止まりません



あなたの大切な人が

あなたを見て

悲しむことのないように

こころから

笑っていられる女性を目指しましょ爆笑


ダイエットは

辛く苦しいものでは

ないんですよニコニコ


メンタル崩れてしまう真顔

我慢ばかりでつらいネガティブ

そもそも体重減ってない凝視

のは

間違ったダイエットをしているから


早くそんな

ダイエットからは卒業しましょキラキラ



どんな

ささいな疑問でも愚痴でも

いつでも

ご相談くださいねハート


あなたの気持ちを軽くする覚悟は

できておりますよニコニコ


🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



みなさんが

毎日本当に

当たり前に

食べることを

心の底から楽しめますようにハート



🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今日も読んでくださり

本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!キラキラ



ベルラスを詳しく知りたい方は

ポチっとしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルラスダイエット無料ダイエット講座