こんにちはニコニコ


4月も後半ですね。
春ってウェディングシーズンですよね??
去年に続いてゴールデンウィークにウェディングがあって、ちょいとオシャレして出かける予定です💒👰💍

そんな時期にピッタリなとても素敵なウェディングソングがありまして、それを案内したくブログを書きます鉛筆

평생이란 단어 앞에
一生涯と言う言葉の前に
song:BoyKim

ピアノのイントロから素敵なんです✨️✨️


イントロで心持って行かれて、花嫁さんがバージンロードを歩く姿にうっとりラブラブ

そして、優しい甘美な歌声にうっとりラブラブ



宜しければ聴いてみてくださいルンルン


歌手はBoyKimさん。

2月に ボーカルグループTo Romance として「진달래꽃/ツツジの花🌸」をリリースしたのですが、今回のウェディングソングは BoyKimさんソロ曲です。


2月に続いて動画作りました飛び出すハート

ここでは、長くて動画として貼れないけどアセアセ

↑YouTubeのみ案内してますが

↓各種配信サイトでも聞けます飛び出すハート


凄く優しい甘味な歌声で幸せになれそうな気がしますラブラブラブラブラブラブ


今、お忙しいのでLiveは不定期ですがよろしければ彼のバラードを聴きに来てくださいルンルン

tiktok→@official_boykimで検索🔍⸒⸒



それから、少し前に私のアメブロ記事か他のSNSを見てBoyKimさんのtiktok Liveに来てくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございましたお願い

お手伝い中だったので、十分にお話できませんでしたが、凄く嬉しかったですハート



*️⃣GWが近くて公私共に忙しくなりますので、今回コメント欄閉じました。