おはようございますニコニコ

この頃、公私共に忙しくなって、なかなか皆さんのところへお邪魔できていませんショボーン

すみませんショボーンお願い


今日は憧れてる韓国人の方(女性)が私を見てくれていたのが嬉しくて、自分記録のためにupします。


その女性は、音楽、英語に長けておられる方でたぶん50代くらいかなえー?

韓国ボーカルグループ「To Romance」のファンでいらっしゃるので、BoyKimさんとRinwooさんのそれぞれのLiveに来られることがありますニコニコ


最初は挨拶くらいしかしなかったんですが、この頃Live中に私にメンションして会話を求めて来られます。

韓国語で返事しないといけないから簡単な言葉ながらド必死で返信笑

スペル間違ってたら赤っ恥公開やしねうさぎ


BoyKimさんのLiveでモデレーターしてると、曲のタイトルを仰らなかったりするので

これも仕事の一部と思ってるので(勝手に)

私のわかる範囲で「title:○○」と案内を入れるようにしています。

直ぐにわかるのは少なくて、記録ノート頼りですアセアセ

こんな小さなコメントを見逃さないのがその韓国人女性で「よく覚えてるわね~」とコメントくださいます飛び出すハート


ある日、その女性がtiktokのストーリーズに↓こんな動画を流されました。

歌詞を書いて、このタイトルの曲を流しながら、歌詞を鉛筆で追う動画。


とても素敵な動画💕

他の方々は英語や歌についてコメントしてるのに、私はおチャラけなコメントしました(私のことはおチャラけ人間だと認識してくれてる)笑


英語の内容だけど、英語は韓国語よりももっともっと自信ないので、韓国語でこんな感じに↓返信爆笑

アホな返信なのに、直ぐに返信くださいました。

読んで内容わかったけど念の為翻訳機爆笑


papagoさんに翻訳お願いすると↓


ええ~ピンクハートピンクハートピンクハートこんな返信くださったピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しい~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Rinwooさんの応援動画を作ってupしたら、各国の方が、それぞれの公用語でコメントくれます。

英語/韓国語/日本語でコメントくださいとお願いするも、英語ばかりきてアタフタ滝汗

そんなアタフタぶりをみて、優しいコメントをくれます。


大したことは出来ないけれど、できる範囲でしてる活動を見てくれてる人は見てくれてるんだと思うと嬉しくて、ここに記録残しました鉛筆


また自己満ブログになりましたが、お読みくださりありがとうございました付けまつげ