いつも𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠の「おすすめ」に上がってくる

BoyKimさん(보이킴 님)🎤

韓国のソロ歌手、トゥーロマンスって男性デュオでも活躍し、ミュージカル俳優✨


투 로맨스  (トゥーロマンス)  

左側、相棒のリヌ(Rinwoo)さん

右側、BoyKimさん

(どちらの方も品があって歌声も素晴らしい👏)


最近、TikTokでBoyKimさんの歌声を聴いてます🎶

前から、この方のバラードがいいな~と思ってたのですが。

先日の精密検査に行く前、検査結果を待ってる日々に、何も考えたくない時、たまたまtiktok開いたらちょうど生配信してて、その時に歌われてたバラードに惹き付けられました。


ちょうどね、コロナ禍で、絶対仕事休めない使命感と体の疲れがミックスされた時にYouTubeでサックス奏者🎷細川慎二さん、千野哲太くんのサックスの音色🎷に出会って癒してもらったように。

ベーシスト🎸のジュンヨシハラくんの楽しい動画や深い意味ある曲で力もらったように。


それから、ポチッ配信の中に入って聴くようになりました。

英語、日本語、韓国語で説明などもしてくれます。

ゆっくり話される韓国語は、韓国語学習者だったら割と理解出来るおいで


彼のオリジナル曲、日本のcover曲、どれも素晴らしい✨✨

聴きながら涙が出たけど、悲しい涙じゃないのよね。

MISIAの曲を歌ってくださった時、涙ポロりとなってはった。歌詞をよく理解されてる拍手

それを見たら同じようにポロリとなってるけど、リスナーも気持ちが同じになってるように感じて気分よく聴けるの。


気持ちがしんどくなった時、好きな曲、好きな歌声って助けになるし気持ちを楽にしてくれる。

音楽っていい飛び出すハート