こんばんは🌙*゚

大晦日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか❓


久しぶりにブロ友さんのブログにお邪魔したら、tomuronさんのフォトバトンを受け取ってらっしゃる方がいて、tomuronさんの元記事をポチっとしたら、私がまだ読めてない過去記事に私の名前が!!!ポーン

忙しい最中、ブログのトップにきてるのしか読めてないので気がついてなかったよアセアセ

ごめんね、tomuronさんお願い


 ご指名を受けておられたブロ友さんも言うてたけど本当に恒例になってるじゃないのぉ~おいでおいで

そして、指名のかかるメンバーも同じ人が入ってる笑

もう何度目でしょうか??

私もまたご指名に預かりましたので、簡単ですが書かせてもらいます鉛筆


    

フォトバトンのルール
(tomuronさんブログより)

 

(1)2023年に撮ったお気に入りの写真を1〜3枚アップ!

 

(2)ブログのハッシュタグに‘ #2023年お気に入りフォトバトン‘ と入れます!

 

(3)バトンを渡したい方を指名人数に制限はなく、指名した方の

 ブログ名を載せます!


(1)お気に入り写真

その1

渡韓、国内旅行はブログに書いたので載せるのやめとこと思ったのですが、

台風🌀のせいで沖縄に🌴🌺✈足止めされた時、甥っ子と友達のように遊びまくりました😊


写真撮影が上手な甥っ子が撮ってくれた写真

この夏の1番のお気に入りです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


台風なので室内プールで、2人で泳ぎまくって、クロールの息継ぎを教えたの。

ロンドンに戻ったあとスイミングに行ったら息継ぎが出来るようになってるって褒められたらしいアップアップ拍手拍手

遊びながら習得してくれて、アンティ(私のこと)は嬉しいよ♥️

台風🌀は困りものだったけど、甥っ子、姉妹の時間が忘れられない時間になりました✨️✨️

なぜか楽しかったことしか思い出せないのよね💕︎


その2   ⇐え!ポーン2まであんの?

11月11日。ポッキーの日ならぬ

ベースの日!!!!

11月11日は、ベースの弦って4本なので、ベースの日でもあります!!!!

5弦のもあるらしいけどね。


推しの  ジュンヨシハラワンマンライブ  に行って、飛んで跳ねてまあ~楽しかったことアップアップ

その時に、若き音楽家さん達がゲストで出演されたんです飛び出すハート飛び出すハート

若き音楽家さん達との写真📸

これ、めっちゃお気に入りですハート

(写真撮ってくれた18歳の可愛いUちゃんありがとう😊  写真送ってくださったrさんありがとう😊)


大きな紙袋を持ってるのが、ジュンヨシハラさん

🎷で参加の千野哲太さん

ドラムで参加の山崎大晴さん

🎸で参加の ちゃんだいさん

ジュンくんとユニットを組んでるOSTRIPのマミちゃん、PeiChan


写真撮るから参加してと呼ばれて

え?俺も?と面倒くさそうに写真に収まった哲太さん

私の前にしゃがんで満更でもない笑顔やん笑


ゲスト出演はされてなかったけど、大野まりかちゃんもこられてた拍手拍手  可愛い~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



更に12月に参戦した  OSTRIP ワンマンライブ

今夜は踊っちゃわナイト

ライブ終わりの写真📷


楽しすぎて、踊っちゃったナイトになった笑


これは特典に付いてた写真撮影📸

1部のメンバーの衣装がグレー系だったの。

ライブ終わりに私も着替えて、グレーのベスト。

何気にジュンくん色合わせ笑


新曲CDのサイン。

ジュンくんが日付書いてくれたのに、PeiChanがまた日付書いて、「あ!2つ書いちった」ウケる爆笑



写真を2、3枚って事でしたが、楽しいこと蘇ってきて多くなっちゃった。

これでも写真割愛したのよ。許してねお願い


自己満フォトバトン、大変失礼しました🙇🏻‍♀️💦


(3)バトンを渡したい方の指名

今年ももうあと1時間しかないので、独断でバトンはここで置かせてもらいますねお願い


バトンを受けて自己満ブログになっちゃぅたけど、今年最後のブログをこれで終わりますニコニコ


ブログを更新してなくても覗きに来てくださった方々、いつもイイネ👍やコメントをくださる方々、2023年ありがとうございましたお願い


良いお年をお迎えくださいね🐉