こんばんは🌙*゚

夜のうちに、今回泊まるホテルは何Viewか上げたくてブログ開きました口笛


えーっと、朝の便で金浦空港まで移動し✈️

韓国ソウルにやって来ました🇰🇷

到着後、用事済ませて、「눈썹 문신」も行って、ご飯もたらふく食べて、ただいま、市庁の近所にあるホテルにおります🏨


お昼にチェックインして、カーテン開けると・・・

ホテルの看板View~~~!!


いや、17階だから

ビルViewにしとこ笑


ここは、

ホテルグレイスリーソウル

(写真、お借りしまた🙏)

北倉洞の「うまいもん横丁」のすぐそばです。

随分前にもブログに書いたことがあるのですが、日系のホテルです🏨


このホテルに決めた理由は単純で

行きたい食堂が近所に2軒ほどあったから笑

こんなん↓食べたかったんッス牛

食べたお店の話は後日。。

今日から金曜日まで韓国にいます。

今回、4泊5日で長めです。

毎日予定あるけど、自分の体力に無理がないようにして過ごそうと思います。


旅行中、短めのブログを更新すると思います。

お付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


お昼の匂わせブログ読んで

今はブログを更新されてないオタ活時代からの仲良しブロガーさん(私はリア友と思ってる)がブログをのぞいてくださったり

オフ会したことのあるブロ友さん韓国在住のブロ友さん達がLINEや連絡をくださいましたラブラブ

久しぶりの韓国で不安もあるのですが、気にかけてくれてる人がいると思うと嬉しくて、韓国に到着した後もウキウキしたまんま過ごせました🍀

みんな、ありがとうお願い