おはようございます✨

2月に入りましたね。

ついこの間、年明けだったのに、えっポーンもう2月滝汗

手帳の1月は、予定で真っ黒だったんですよねもやもや

そりゃ1ヶ月経つの早いはずだわ。


今月も予定はまあまああるのですが、遊びの予定もあって、1月より楽しみはあるんですよおいでおいで


前から行ってみたかったサックスのコンサートに行ってみようと思います🎷

初めての参戦ウシシ


去年8月頃、ストリートサックスの話を記事にしたのですが、今年の1月初めまで毎日のようにアクセスしてくださる方がいらっしゃいましたお願い

恐らく複数人の時もあったと思われます。

その方々ももうご存知だと思うけど、参戦するのはコチラの方のコンサート↓↓↓



千野哲太 ホールツアー2023

サクソフォーンと俺たちの音楽



1番行きたいのは、ジュンくん、ちゃんだいさんも出演する宮城公演。

(宮城公演は、3月4日、10日追加公演もあるみたい)

私のところから行くには宿泊を伴うしハードルが高過ぎなんですよねアセアセ

だから、大阪公演参戦🎷

小さなホールなのか?と思いきや、演奏家さんの中では音の響きが良いと評判のホールだそうです。

そんなホールばかりを会場に選んでらっしゃるみたい。

あ!名古屋公演はまだ余裕あるみたいです。


Tetta CHINO(旧すとさく)で聴けるようなカバー曲ではなくてオリジナル曲の演奏のようです🎷

(去年の杉並公演もそんな感じだったみたい)


オリジナル曲で「reborn」ってアルバムに入ってる

カスミソウが好きキラキラ

https://youtu.be/FQdLfI1ipd4


千野さんのスタエフ配信聴いたら、新しい曲を9曲ほど作ったとの事なので、楽しみです飛び出すハート

物販もあるのかなはてなマーク

お気に入り曲の入ったCD買って、サインしてもらいたいお願い


大阪公演、楽しみに行かせていただきます飛び出すハート



これも載せよかな。

ストリートも良いですおいで



YouTube見て聴いてたら、昨年、杉並公演の前にLINEライブをたくさんしてくださって、ちょくちょく覗いて1人盛りあがってたのを思い出すわあ飛び出すハート



🎷🎷🎷🎷🎷



それから、細川慎二さんのライブにも行ってみたいのですが、なかなか実現しないです煽り

Xmasに新しいカバーアルバムをリリースされたのでGETCD

通勤の帰り道に聴いてます🚗³₃🎵


雪の華  First Love 未来予想図とか、懐かしい曲がたくさん🎷


Xmasに上がったこれ、素敵ですよおいで



いつか、タイミングが合う時にライブ参戦できますように気づき



〈なんのこっちゃらな余談〉

曲を聴くと過去の思い出が走馬灯のように、いや、ふわぁ~っと蘇る事があるでしょ。

First Loveをサックスで聴いてると蘇るドラマ初恋⛄️

退社後の通勤車中、ベランダで矢英が記憶を取り戻した時のように、晴道、矢英、旺太郎さんが脳内グルグルしてますうずまき

ははっ、なんのこっちゃら?

↑例えがイマイチですが、思い出と共に聴くサックスってええなあ~と思います🎷



また寒波襲来ですね。皆様、体調お気をつけくださいね🍀

ではまた~バイバイ