先日の三連休、梅田⬅︎ ➡︎実家 を行ったり来たりする日がありまして、隙間時間に阪急に寄りました飛び出すハート

色々見て回りたいんだけど、やっぱり人の多さが気になるので、目的の物だけ買うことに。



サムネイル

HARNN(ハーン)


一時、日本から撤退してたようで阪急の店舗もなくなってたのですが、去年、7階を歩いてる時、復活してるのを見つけてたんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それで、年明けの三連休の隙間時間に寄ってみましたウシシ

ボディクリームは、POLAのBAがあるので買わず。

ハンドクリームと石鹸目当てです飛び出すハート

ここの製品は、タイ🇹🇭に行った時に買って使ったら良かったんです飛び出すハート(あ、タイはTHANNもお勧めですが付けまつげ)

その後、従兄弟や家族が出張土産プレゼントに買って帰ってくれることがあったので、こちらの製品は貰った時に使ってます。

あ、コロナ禍だから3年は使ってないです。


だから

お久しぶりハーンです飛び出すハート


買ったのは、石鹸のセット、石鹸単品、ハンドクリーム付けまつげ


石鹸セットのパッケージが、チョコの箱みたいで可愛いハート

石鹸セットの中はこんな感じで⬇︎使った事がある物が入っていて香りもヨシキューン飛び出すハート


こちらのハンドクリームを使うのはお初付けまつげ

指先がいつも冷たいと話したらこれ⬇︎が良いとのことで買ってみた付けまつげ

ジュニパーアトモス ハンド&ネイルクリーム


お試しでクンクンしてみたら、お線香の香り?笑

いや、白檀の香りでしたハート

塗り塗りしだちは、香りが強いものの塗って指先までマッサージしてると気にならなくなる。鼻が慣れたとも言うけど笑

まだ2日ほどしか使ってないけど、保湿も優れているので、買って良かったと思いますキューン飛び出すハート


単品石鹸は、↘︎のレッドフレグラント ライスナチュラルソープ

しっとり系の石鹸があればいいなと相談したところ、これを勧めてくださったので買ってみた。

全身使えるので、入浴中に洗顔してみたけど、そんなにしっとりしてないアセアセ

まあ、良し悪しは使い続けてみないとわからないので、しばらくの間使いたいと思いますスター




サムネイル

首里石鹸


もう一つ、去年買った物で気に入ってる物があるので、それも書いておこう鉛筆




台湾🇹🇼の石鹸で阿原(YUAN/ユアン)ってあるでしょ。ユアンの石鹸をたまに買ってるのですが、ユアンに似たお店が昨年ハルカスの2階に出店したんですよおいで


随分前になるのですが、好きなブロガーさんが沖縄旅行の記事に首里石鹸を紹介されていて、通販よりも沖縄に行ったらお店を覗いてみたいな〜と思ってたんですにっこり飛び出すハート


母と買い物してる時にお店に気が付いたので、2人で物色笑


お初首里石鹸です飛び出すハート


母がボディクリームを気に入って購入!

(このボディクリームが今は大層お気に入りだそう)


1品買うと、2品までお試し出来るとの事で、私が気になる商品をお試しさせてもらうことにウインク


で、私は石鹸買わずにこれら⬇︎を購入気づき

まんまと誘導に乗せられたとも言える笑


シャンパーニュパック   マリンクレイ スパ クレンジング

シャンパーニュパックは、洗顔して乾いた肌にジェルを塗って45秒間、泡が弾けるのを待って洗い流すと、ツルツルアップ

でも、これは他のメーカーのと似たり寄ったりかも知れませんギザギザ


だけど~

もう使って1ヶ月くらい経ちますが、このクレンジングが、よろしいですアップGOODアップ

小さい容器のと、大きいチューブがあったのですが、お試し時にこれええかも!?と感じたので大きいチューブ購入飛び出すハート

💩みたいな出し方になったわアセアセ

いや、腕組みしてるよね笑


テクスチャーは、DUO(クレンジング)よりも柔らかくて、しっかり伸びてしっかりメイクと馴染みガッツリ落としてくれる感じがしますグッ

ガッツリ落としてるのに、洗い上がりはしっとりですアップアップ

ダブル洗顔なしでOKですが、一応洗顔してます。

これは使い切る前に買っておきたいお品でしたキューン飛び出すハート


ここは、石鹸のお店だから、HARNNの石鹸が無くなりかけた時に、石鹸も購入してみようウインク




日本に復活してくれたお店と、行ける範囲に新しく出来たお店のお話でしたマニキュアシャンプーパック付けまつげ


ではまたね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}