イサック風の韓国屋台トーストパン

仲良くして頂いてるブロ友さんが久しぶりに作っておられました。 
私もハマってた時はしょっちゅう作ってたのに、この頃はご無沙汰してます。
 
ブロ友さんが作られてたのは、玉子に具材を混ぜ込み焼いてオムレツ風🥪
そんな画像を見ると、口唇が屋台トーストの口唇になる~爆笑
コメントで人参🥕入れ作ったらいいよと仰ってくださったので、ブロ友さんキッチンのように私めも具材混ぜ込み玉子で作るよ~ウシシ
 
手抜きOKウシシ!!のトースト。
玉子の具は    キャベツ🥬人参🥕ドライパセリクローバー
パンはフライパンで焼かずに、オーブントースターで軽く焼いてます。片側にはちみつ ハチ塗り塗り口笛  ←この2点がブロ友さんキッチン風

ハニーマスタードが1つあるだけで韓国屋台トースト風になるからアラ不思議!?

チーズ入れたいのに  ないー!!💦
仕方ないハム焼いて入れる!
あると思った材料がないと段取り狂うやんチーン
ハニーマスタードとケチャップがヤケクソ塗りゲラゲラ

下矢印上から見たらスカスカですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
チーズをトロ~ンとさせたら、もっとパンと密着したよね。
はちみつ ハチハニーマスタード 効果で本家に近い物になったかな爆笑
我流ばかり食べてたら本家の味忘れるねうーん


本家の玉子挟んだのを見たくてアルバム探したけど、見つからない。
ブログ記事から引っ張って来たのはコレ下差し
ハムチーズだったかな
具がちゃんと見えてませんアセアセ
懐かしい      ←ボソッ。。。

手軽な朝ごはん
特におひとり様で行った時は、有難い朝ごはんです。
小腹空いたらオヤツにもいいしねニコニコ

玉子、ハム、チーズのサンドはこんなん
写真お借りしました。

また行き来できるようになったら、イサックも行ってみないとねニコニコ