韓国トースト作りましたパン
給食みたいな画アセアセ

韓国トーストは、フライパン1つでめちゃ短時間で出来るメニューパン
具は冷蔵庫にあるもので・・・
人参入り玉子、ハム、キャベツ、とろけるチーズ

韓国のお店で作るのを見ていると
パン焼く時もバター塗った鉄板で焼いてるけど
あまりバター使いたくないので。。。
玉子を焼く時だけバター薄く使いますウインク

玉子に千切り人参   塩コショウ
パンの大きさくらいに玉子両面焼いて
その上にマスタード塗ったパン     どん
パンごと裏返し
玉子の上にハム  千切りキャベツ  チーズ
ケチャップ  ぐるぐるうずまき
マスタード塗ったパンをのせる

全体裏返して  こんな感じ
↑美味しそうに見えない滝汗
下にした面も焼き目ついたら出来上がりウシシ

本当に10分でくらいで出来るチョキ
食べるのは10分以内(笑)

使ったマスタードは
ハニーマスタード
これ使うと韓国トースト風になるから、あら不思議ウインク
韓国行かなくてもAEONとか大きめスーパーで売ってますねウインク

私が作ったのは↓Isaac風です
新沙のバス通りの店舗
この写真見たら2018年11月に撮ってたびっくり
2年もIsaacトースト食べてない。。。

EGG DROPのトーストも食べに行かないと!
こんなのウインク