キャッキラキラTwitter見てたら、何????
ボゴムくんがおフランスフランスに飛んでらっしゃいました飛行機
大学院でお勉強かと勝手に思い込んでたので、これは嬉しい~ピンクハート

今はパリにいるんですね東京タワー


カジュアルなお洒落さんぶちゅー
ジャケット  ×  ジーンズ
こなれ感溢れるジャケパンコーデラブ
おフランスを意識してるよね?

バットマン🦇の上に立って、ボゴミ楽しそうラブラブ
メガネなパク・ボゴム!
柔らかいインテリって感じしますニコニコ

赤い靴のおぢさん(失礼  汗)
このオブジェを作られた有名な彫刻家ヨハン・クリートンさんって方だそうですウインク

Twitterに上がってきてる画像眺めては、1人でウキウキして   ( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

ところで、ここパリのどこなん?
仕事でちょくちょくパリに行く妹に知ってるか聞いてみました。
「たぶん、プティ・パレちゃうかな?」って。
へえ~確かめたらそうでした💙♡❤

素敵な所ですねキラキラキラキラ
1900年にパリ万博を記念して建てられた美術館だそうです。  右差しパリ市立プティパレ美術館
歴史ある美術館ですキラキラ

ボゴムくんは、お仕事でおフランスに行ったの?
画像が上がってくるってことは、私的な旅行ではなさそう。。。
徐福の撮影もクランクアップしたことだし、フランスでリフレッシュできる時間も持てたらいいねニコニコ

画像を上げてくださった方々
めるしぃ  ぼくぅ~フランス