梅雨ですね傘
西日本はまた梅雨に入ってませんが。。。

梅雨に入ってない大阪。
昨日は、、豪雨か傘と思うくらいの大雨が降った時間があります。

そんな中、関空飛行機の帰りに寄り道。
私は。。。こんな所に下矢印居りましたアセアセ

コリアタウン(御幸通り商店街)
時々雨が強く降るので、人はまばら。。。
めちゃくちゃ濡れましたタラー
気温も低くて寒いし~ガーン

ママンにあげたい物を買いに来たのですが。。。

傘が激しくなって、雨宿りするのに入ったお店でピンス🍧
マンゴー&ジャモンのピンス🍧
うぅ~寒っって思いながら食べました爆笑
こんなん食べたら韓国行きたくなるわ韓国


これから本格的な梅雨に入りますね傘傘傘
豪雨で災害とか起こりませんようにお願い