ホボントースト
韓国トーストのお店パン
明洞の中国大使館前中国を通った時にメニューを眺めてみましたウインク

お昼ご飯食べてなかったびっくり
もう夕食の時間も近いけど。。。

誰も待ってる人いなかったし、買いました~ウインク


何買ったか忘れたチーン
たぶん、ホボンスペシャルはてなマークいや、ハムチーズだったかなはてなマーク

甘いソース  かけ過ぎじゃね?アセアセアセアセ
かけてる時、ドバーっと出てたし(笑)
オバチャン、あ゛ーって顔しとったし(笑)

階段2段上がる所に窓口があるので、窓口前に立って作ってくれるのを見てましたニコニコ
何か子どもみたいだけどね(笑)

オバチャンに
前は、スカイパークホテルの前にお店あったでしょ?
そうです。来たことあるの?
3個からペダルしてるんですよ
メニュー入れとくね
って、メニューとビタヨーグルを袋に入れてくれましたお願い

3個からペダル(宅配)って。。。
1番お安いのを注文したとして3000w×3    9000wにしかならないのにびっくり
ホテルにペダルしてもらう??申し訳ないよ。
いや、食べたくなったら買いに行きますニコニコ