出掛けたついでに本屋さん本に寄りましたニコニコ

先ず、語学コーナーを覗きます。
韓国語韓国の本見て~
オジサンが熱心にあれこれ韓国語本を物色ちうねー
このコーナー狭いので、他にも人がいるとゆっくり物色できなくてショボーン
また今度見ることにして別のコーナーに移動ランニング


旅行ガイドブックコーナー本本本
ちょっと覗いてみたら。。。

ひとり旅って、こんなに楽しい!ソロタビ   ソウル
とか、

韓国オルチャンTrip
マップル  +ソウル  NEXTソウルの楽しみかた
など、見たことない韓国のガイドブックが並んでましたキラキラ
中も見たけど、ブロガー様方の情報にあったようなのが多かったように思ううーん
初めて知ったこともあったけど。。。うーん

ピラピラ見てたら、さっき韓国語コーナー韓国にいたオジサンがやって来たランニング
オジサン、ここでもあれこれ物色目



で、私が選んだガイドブックは、ベトナムの
ダナン・ホイアン 爆笑ルンルン

チラッとこちらを見たオジサンが
ええっ?  って言った    ←びっくりビックリ


何でええっ?って言う??????
こっちが、ええっ?やわ  びっくりビックリ
韓国のガイドブック買うと思ったんやろなー笑笑笑