桃谷樓
ハルカスダイニングにある中華料理屋さん中国

ここの酢豚豚が美味しいらしいのに、いつも違うメニューばかり頼んでしまい、今度行ったら酢豚食べるぞーと決めてましたウシシラブラブラブラブ
で、いそいそ行ったルンルン

ランチメニューナイフとフォークの中に“酢豚豚”の他に“海老の炒め物さそり座”がセットになってるお得なメニューがあったので、それをオーダーニコニコ

念願の酢豚ルンルン酢豚ルンルン酢豚ルンルン

ありゃキョロキョロ海老の炒め物さそり座が先に来ましたわ!
これは、これで海老プリプリさそり座で美味すぃ~アップアップ
素材の味を生かした優しい味付け~アップアップ

はい、次は念願の酢豚豚キラキラキラキラ

えっ!!
何ですの??
これは?ポーンびっくりびっくり

豚ステーキですかガーン滝汗
これ酢豚豚なんですってポーンびっくりガーン
黒酢酢豚豚

ちゃうねん、ちゃうねん、私が食べたかったのは普通のノーマルな野菜もいっぱい入った酢豚豚だったのよんショボーンチーン

オーダーの時に酢豚が2種類あって、黒酢か甘酢か選べたんです。
説明も聞かずに、張り切って黒酢でお願いしますー!!
なんて言ったから、こんなん出てきた。。。
説明なかったやんか~と言いたいけど、いつもならどう違うんですか??って尋ねてみるのに、何で聞いてみることしなかったんやろ??
オーダーミスした自分がアホ。。。アセアセガーンもやもや
悔やむわーショボーンチーンアセアセ

黒酢酢豚美味しかったです。
しかーし、ノーマルな甘酢の酢豚が食べたかったな~!

前菜とサラダ
スープ
杏仁豆腐


こんだけ食べたら満足できるはずなのに。。。
まったく満足しませんでしたえーんえーん

次回必ずリベンジ酢豚するぞー!グー