今日からBS朝日でパーフェクトカップルが始まりましたねテレビ

”太陽を抱く月”に出てたソン・ジェリム主演ルンルン
太陽を抱く月では、クールな表情でウンを好演してたので、今度はどんなお顔を見せてくれるか楽しみですルンルン



昨日までBS朝日で放送してたテレビ
適齢期惑々ロマンスお父さんが変!?
このホームドラマ、泣き笑いしながら観てましたラブラブラブラブラブラブ
視聴率が高かったドラマと聞いてましたが、頷けました拍手  ホント良かった拍手キラキラ
長女役のイ・ユリ、お父さん役のキム・ヨンチョルって、悪い役が多かったけど、このドラマでは良い人役。好きな俳優さんになってしもうた。。。笑笑笑
娘3人の恋愛も、心揺さぶられ胸ドクンドクンピンクハート楽しめましたルンルン
愛情ホームドラマでしたねニコニコラブラブ

私的には、今までに観た韓国ドラマで、記憶~愛する人は~の次に良かったですキラキラキラキラ


記憶~愛する人へ~
このドラマ、ご覧になった方も多いと思いますウインク
イ・ソンミン主演。若年性アルツハイマーを宣告された敏腕弁護士(イ・ソンミン)の人生を懸けた闘い、最後まで自分の尊厳を守り抜こうとする弁護士・父親の姿と、家族愛を描いたヒューマンドラマでしたキラキラ
このドラマ、涙タラータラーでテレビの前で正座して観てました。めっちゃ引き込まれたドラマでしたキラキラ


韓国ドラマ韓国ついつい引き込まれて、好きな俳優さんが増えてしまいますぅ~ニコニコラブラブ