アジアフェアで台湾の石鹸ユアンも出店してましたウインク

阿原(YUAN)台湾生まれのハーバルケアブランドクローバー石鹸は全て手作りですクローバーキラキラ

ユアンって、“丸い石鹸”と“四角い石鹸”があるけど、売ってるのは“四角い石鹸”でしたニコニコ
丸でも四角でも効能は同じ、ボディと顔に使えます。
丸と四角だと、丸の方が減り具合が遅い気がするんです。丸は容量多いんかな??
四角いのは、チーズ切るみたいにカットして小さい容器に入れて、旅行に持って行ったことありますニコニコ



阿原(YUAN)


左から
ベビーソープ赤ちゃん   ヨモギソープクローバー  ハトムギ+リョクトウソープクローバー  ハイビスカスハイビスカス

ベビーソープ以外の3つは、日本人日本に人気商品だそうですニコニコキラキラ

前に台湾土産として、アトピーのpowちゃんに1番刺激のないベビーソープ赤ちゃんをプレゼントプレゼント
良かったよ~って言ってくれたので購入キラキラ
ヨモギソープもアトピーの人が使ってるって言ってので、合うかどうかわからんけど、この2つ今度会ったら渡そウシシルンルン


気になった洗顔石鹸
玉蘭洗顔ソープ20g  小さいのをお試し購入チョキ
玉蘭って、お線香のような名前笑笑笑
早速使ってみたウシシルンルン洗い上がりお肌の突っ張りなく、サッパリしたキラキラ
夏はこんな感じイイかも~!?
香りも爽やかで良い感じイエローハーツ

オマケくださいましたウインク
ヨモギソープのお試し版
ヨモギソープ買ったけど「小さいお試しサイズなので旅行などに持って行ってみてください」って拍手拍手
オマケ嬉しいアップアップ


阿原って、以前は“ホワイティうめだ”に店舗があったんですよねー。
ちょうど、E-MAの地下入口の向かい側に。
見かけなくなったから移転したのか聞いたら、2年前に閉店したそうショボーン残念だわ~チーン

店舗では、説明聞きながら小さくカットされたお試し石鹸が買えたんです。シャンプーや歯磨きとか色々商品揃ってたのにね。

次に購入するのは、台湾でイエローハーツって言いたい所だけど、台湾行く予定ないのでネット購入PCになるかなあキョロキョロ??右矢印阿原(YUAN)
当分は買わないかな。。。バンコクゾウで買った石鹸もまだ少しあるし。年内は大丈夫ニコニコ