ルクアイーレの地下に降りていくと気になるベーカリーショップ食パンメロンパンコッペパンがあります口笛イエローハーツ

お洒落空間ルクアフードホールの中にある
ブーランジェリー  ラ プチ
お洒落なパン屋さん食パンメロンパンコッペパン
夜の8時半時計過ぎてたから、もうパンは少なくなってたけどタラー

美味しそうなパンイエローハーツ
シナボンは3種類ありますカップケーキ
クロワッサンも3種類コッペパン  ここのウリのようキラキラ
あと、ブルスケッタも種類いっぱいあるみたいですイエローハーツ
殆ど売れて残ってる種類は少なかった。

色々買って・・・
わっびっくりひらめき電球ひらめき電球遅い時間なので、All 20%オフでしたウインクチョキ
買ったパン、どれも美味しかったアップ合格アップ
気に入ったパンのこと、また今度書こ鉛筆


それと。。。
お向かいにマーケットもあって、高級な商品、珍しい商品があります。
その中で、美味しいジュース発見ジュース


先日、コウハク行った後、この辺りパトロールパトカーしてる時、このジュース試飲させてもらいました。
お砂糖不使用なのに、凄く甘いイエローハーツ
甘いけど、品のある甘さキラキラキラキラ
梨のジュースは“ル レクチェ”食べてる感じした。
これは、何か特別な日に買いたいな~と思いましたニコニコ



今年になって、梅田には、↑に書いたルクアフードホール、阪急三番街のUMEDA FOOD HALLと、フードホールが2ヵ所もオープンしましたねキラキラ

ママンの家に行く前に寄れるから楽しみ増えましたルンルンルンルン
!天王寺にも ミオえきッチンもできたから、私的には3ヶ所寄り道できるわ~ウインク

お手軽感が嬉しい  “ちょい食べ&ちょい飲み”  寄り道スポットですニコニコキラキラルンルン