ものすごぉ~く、ピリ辛系のご飯が食べたい!!
そんな時があるんです。

でっ、韓国シクタン韓国でお一人様ご飯割り箸
よく行くお店。
辛いもの。。。ここのお店では~
オジンオポックンみずがめ座

お店はお客さんでいっぱいアセアセ
厨房前の四人席に通してくれた。

いつもの愛想の良い店員さん
いつもありがとうございます。
今日は何にされ・・・お会計お願いしますの声
ああ゛ーっアセアセゆっくりお考えください。お会計行って参りますぅー

別の店員さんがきた
オジンオポックンお願いします。

えっ?え?ええ??
オジン、オジン。。。もやもや  おじさんちゃうよ笑

オジンオ  

あの?何にされますか??

イカのピリ辛炒めを~

あ~!イカですね!

おいおい!メニューにオジンオポックンって書いてあるのに。。。通じないって??どないなっとんねんチュー

愛想よい店員さんが食事を持ってきた。
オジンオポックンでございます。
辛いのでご飯お代わりしてくださいね。

オジンオポックン
そこそこ辛くて美味しい~アップアップ

ビュッフェのパンチャン
どのおかずも全部美味しいもぐもぐラブラブ
ここのパンチャン外れなしグッ


愛想よい店員さん、厨房前の席だったせいか、気を使ってくださるの拍手
ケランチム食べられましたか?残り少なくなってるので、よろしければ召し上がってください。
右下矢印ピンクの器にケランチム持ってきてくれたイエローハーツ
この後、写真カメラ撮りにくかったので、撮らなかったけど、お店のお庭に出来てる早採りさくらんぼさくらんぼを持ってきてくれたイエローハーツ
枝からもいでるの見えてて、それが私のと思わなくて~ビックリびっくり嬉しい~アップアップ


ここのお店行くの、美味しいってこともあるけど、愛想よい店員さんが余計なことは言わないのに、目配りが出来てて気持ち良く対応してくださるからラブラブ

今回も美味しかったですナイフとフォークニコニコラブラブ
ごちそうさまでしたうまー!



GW突入でプチ繁忙期、私も気持ち良い対応を心がけようニコニコキラキラ