ぼっちご飯する時、韓国メシ韓国に行くことがありますナイフとフォーク
ランチだけ営業してる韓国シクタンですナイフとフォーク
11月30日のお昼、お邪魔しました~ラブラブ

パンチャンは、好きなだけ食べれるようバイキング形式アップ   ←これ食べ過ぎになるねんアセアセ
15種類くらいは、いつも用意されてます。
どれもこれも美味し~キラキラ
わかめスープもあるよ   ←誕生日ちゃうけど全飲み干し笑

メインはホルモンビビンバ
デザートにナツメ茶&お菓子
どれ食べても、まぁ~美味しいことアップキラキラアップ
どんどん持って来いやぁ~おいでって言いたくなるわ笑

1人だから無言で食べる!!食べる!!
そんなにお腹すいてたのかい!?ってくらい食べるウシシ
お皿は、猫もまたいで通るくらい猫キレイに食べまする笑


お店の人(店主の娘さん)がお会計の時、「今月は今日が初めてでしたね」ってびっくり
ひゃーびっくり覚えてくれてたんだ~アップアップ

自分では意識してなかったけど、月1行ってるみたいなんですびっくり    ←これまたビックリ
言われて気付くワタクシびっくりアセアセ
月1訪問!11月ぎりぎり間に合ったわ~笑

覚えていてくれるって、お店のポイント高くなる要因!!
嬉しくなりますねっラブラブグリーンハーツイエローハーツ

さてさて、12月は行けるかしら。。。