11月に入ってSTARBUCKSで、HOLIDAY PRESENTキャンペーンなるイベントしてまして。。。
このキャンペーンは、対象商品を購入するとプレゼントプレゼントが頂けるんですアップニコニコアップ

今日から第2段が始まりましたルンルン
対象商品を購入してSTARBUCKSトレープレゼント!!ルンルン
(画像お借りしています)
上矢印3枚のトレーの内、どれか頂けるそう。

(画像お借りしています)
上矢印対象商品
スタバのティーブランド   ティーバー  ジョイフルメドレーコーヒー
1缶に12サシェ入ってます。

今日はコレ買っちゃお~かな~♪


午前中、STARBUCKS前を通った時
ある!ある!
紅茶だからあまり売れないかもなアセアセなんて考えて。。。  ←大きなお世話


ランチナイフとフォーク後、お茶しにSTARBUCKS足ピンク星上足黄星下
紅茶コーヒーの香りクンクンして~ウシシ
ブラックティー  + 烏龍茶  +  ジャスミンティー  が程よくブレンドされ、甘い香りも優しくてラブラブ
あらっラブラブワタクシ好みだわラブラブグリーンハーツイエローハーツ

買おうと1缶手にした瞬間。。。

「プレゼントは終了しました。」
って案内貼ってあるガーン

なんやてぇームキーッムキー
プレゼントもおないの!?ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

朝はあったのに。。。紅茶だから売れ行き悪いと失礼な考えが甘かったガーン 

そんなことないですッ!!!

落胆ダウンハートブレイクダウンハートブレイクダウン

一気に紅茶購入意欲が消えてしまったぐすんショボーン
別にプレゼントプレゼントが欲しかった訳でもなかったんだけどなっ!!   ←負け惜しみ


しゃーない、何か飲むか!!
列に並んでたら、今日から発売のフラペチーノの試飲ジュースを頂いて~美味しさにテンションアップアップ
ご機嫌ラブラブご機嫌ラブラブ よしこれ飲もぉルンルン  ←ゲンキンナヤツダ


キャンディピスタチオフラペチーノ Christmasツリークリスマスツリーみたいなデコクリスマスベルトナカイ
甘いかな?いやいや、そうでもないニコ
軽い感じの甘さ。ピスタチオのカリカリ、ラズベリークッキーの食感が良くてなかなか美味しいアップアップ

Christmasツリークリスマスツリーみたいな飲み物に、出遅れを慰めてもらいましたニコニコ    おしまい