ピカデリーサーカスまで行ったら、中華街が近いので、ママン、妹、私の3人で中華ランチしましたナイフとフォーク

目指したお店 は
湾仔閣(ワンチャイコーナー)
こちらは、イギリスの鉄人料理人も食べに訪れるらしいとロンドンナビで情報GET。
で、行ってみたら~
お休みえーんえーんえーん

お休みチェックしたつもりだったのになあアセアセ

仕方なく、辺りをキョロキョロ目
ディムサムのお店がわりと多いひらめき電球

チャイ様(中国人)中国がワラワラとお店から出て来て、またワラワラと入って行ったお店が2軒隣にあったひらめき電球
ええんじゃないかい??ってことで入ってみましたニコニコ
海外天(オーバーシー)


お味は、可もなく不可もなく。。。
でも、サービスよくて親切なお店でしたニコニコ

この後、辻利で抹茶ソフトお茶ソフトクリームといきたいところだけど。。。
香港発祥の鶏蛋仔(リーダンズー)って卵形の可愛いフォルムのカステラのようなお菓子にアイスクリームがのっかってるの食べてる人発見ひらめき電球
前日に見た日本人向け冊子に掲載されてたお菓子~ひらめき電球

妹と私、辻利どころじゃなくなって、食べてる人に
「それ、どこで買いましたか?」
なんて聞きに行く笑   ←BBA丸出し

BUBBLEWRAP
食べてた人が、こちらのお店まで案内してくれましたルンルン


下矢印ゲット~ウシシ
デカイので3人で1個。
めーっちゃボリュームありますびっくり
今、ロンドンで抹茶がブームなのかな??
抹茶オーダーしてる人多かったなあ。
あっさり系の抹茶ラブラブ
鶏蛋仔だけ食べても凄く美味しいラブラブ

もっと中華街散策したかったけど、この日は、ロンドンのホットウェーブ真っ盛りの猛暑晴れ
この辺で切り上げることに。。。

中華街の門、いくつかあるようです。