お疲れさま~ニコニコ
はぁ、休みまであと2日!!
1番ハードな6日、7日がお休みだから嬉しい~アップアップ

ガッツリ晩御飯いっとこかーウシシ
うげげげーガーン   列が長いガックリ
ガッツリいこーと思ったのにねショボーン
もぉ、さっぱり軽くいこかー??


あんまり並ばなくていいお店発見ひらめき電球牛タン牛
やっぱりガッツリいった!!笑

明日も頑張れるぅ~ニコニコグー


そえそう、ハワイやしの木のホノルル空港飛行機、名称変更されましたね。
ダニエル・K・イノウエ国際空港飛行機
議員さんだった方の名前にちなんで変更。日系の方の名前嬉しいなラブラブ
今は、なんか違和感あるけどねニヤニヤ
年月が経てば馴染んでくるんだろうね。