人ってなんなんだろう | 近未来都市圏『AnotherSocial』

近未来都市圏『AnotherSocial』

逃避で理想で日常な思考日記。

人って何なんだろう。勉強したり努力したりそれは人それぞれだけどなんか自分だけどんどん浮いていく気がする。そういったポジティブな思考や目標のない人たちが大勢もっとバカしてストレス発散して周りにも馴染んでいるように見えてきた。最近の自分几帳面になってたかもしれない。こんなに繊細じゃ気が狂う。辛くはないのに息苦しい。なんか耐え難い黒いものを感じる。このまま闇落ちするのかな。若いのは25歳くらいがもう最後で27歳くらいになったら今より年齢に耐えられなくて死にたくなるのかな。年齢に対する不安、お金や生活に対する不安、ニンゲンという生き物に対する不安、このまま普通の路線で生きていけないなんて運命が本当で私は悲しいです。いわばこれを一種の絶望にサヨナラといいいます。

 

ちなみに27歳になったマイキーは闇落ちするらしいです。さかのぼれば中学くらいから繋がってるらしいです。私は悲しです。背負う宿命に再び絶望しています。