20代前半尖ってた? | 近未来都市圏『AnotherSocial』

近未来都市圏『AnotherSocial』

逃避で理想で日常な思考日記。

ふと、写真見比べたんです。あれなんか顔違う?

 

2021年12月22日 当時24歳(になったばかり)で顔つきがなんかきつい気がしますね。確かこのころようやく永遠の思春期中二病から架空の大学生を演じ続けるさくらになった頃ですね。20代半ばに見えないくらい顔つきからして尖ってますね。この年齢前後では引きこもりになってたことありますよ。

 

そしてこちら25歳現在の写真になります。うん、なんかやっぱ顔が変わった気がします。最近はですね、くったりシュナイザーという犬のぬいぐるみにハマっていましてなんか似てきた気がします。決して丸くなったわけじゃなくてぬいぐるみが好きになったってことでいいかな。