久しいペパクラ 今度はジムとボール | もっちゃんのブログ

もっちゃんのブログ

基本的に工作、レゴ、後折り紙について紹介したいと思います。
のんびりやるのでたまに見てください。

本当に久しぶりの更新になってしまいました。


前載せたリアル系ガンダムエクシアは残念ながら完成させられませんでした。(説明書欲しい~)


なので気分の変えてSDタイプに戻ります。


今回は・・・・・


もっちゃんのブログ


ジムとボール


このセットは大好きです。

もっちゃんのブログ


まずはジムさん。


コマンドバージョンだったのを初期ジムもどきに変えました。


盾がお気に入り

もっちゃんのブログ


可動部分は腕と頭のみにしました。


安定した状態で飾れるので。

もっちゃんのブログ


お次はボールさん。


こっちは可動はありません。



もっちゃんのブログ

そのかわり(?)2機作りました。


もっちゃんのブログ

「行くぞ!!」 「らじゃ~」


なんかのほほんとしますね。



MG 1/100 RGM-79 ジム VER.2.0 組立プラモデル バンダイ