妊活3周目*D30 高温期8日目 | ♡シリンジ法で妊娠♡

♡シリンジ法で妊娠♡

1人目人工授精で授かり、現在2歳になる子供がいます。
2人目の不妊治療のほうが通うのが大変でしたが、なんとシリンジ法で陽性反応!シリンジ法について書いていきます!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いつも閲覧、コメント、いいね 
ありがとうございます♡
皆様のblog、コメント、いいね
に支えられております照れ
今後ともこんなblogですが
宜しくお願いします♡

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こんばんはーハリネズミ

今日までの基礎体温です星


{8296AA51-B409-47B0-85A3-3B9419A852ED}


D27  36.63
D28  36.65
D29  36.64←ここまでは安定ししてよかった
D30  36.51←!?


はい下がったああああああああああ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはあれかな!?
巷でいうインプラなんちゃらってやつですか!?←これ何回見ても覚えられない…w


まだ高温期8日目だし、これから上がる可能性だってあるけど…もうちょい上がってくれないと希望が持てないよーーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

けど体温低くても妊娠した人だっているわけだしね……二層上がりになる可能性だってあるしね……と自分に言い聞かせてます←


高温期8日目になって身体の変化は相変わらず食欲旺盛。
腰痛と腹痛がしばしば。
あとは少し喉が痛くてここ数日咳がではじました…!
実はこの大事な時期に主人がインフルにかかりまして…!!!ゲロー

もちろん主人のことは心配なんですけどね!?
けどね!!??主人は薬飲んで安静にしてれば治るじゃないですか!
私はヘタに薬も飲めないしお腹の赤ちゃんに(想像)に影響でたら一大事じゃないですか!

だから絶対うつりたくないのに、この喉の痛み……


いやぁーーー!!!えーんアセアセアセアセアセアセアセアセ


うつってませんように!全ての不調が超初期妊娠症状でありますように!w



星星星星kotodama星星星星

今周期、妊娠しました♡
とっても幸せです♡♡

星星星星星星星星星星星