今日のお弁当 | ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

     千葉市緑区おゆみ野・あすみが丘・市原市ちはら台        ポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室

 

高校生の娘二人とも

 

郊外学習が千葉県内の近場になってしまうなか、

 

それでもクラスメイトと一緒なら

 

どこでも楽しい~とハイテンション。。。

 

 

壮大な芝生があるところへ放牧~牛

 

 

そんな連休明けの今日は末娘が放牧されに。

 

 

 

開放感を感じながら食べると更においしい

 

娘の大好きなキンパを作りました。

 

 

 

cookingsalonsaito 先生のお教室で

 

初めて教わったキンパの作り方。

 

 

あれから何度も家でトライして、

 

大量なキンパを気軽に作れるようになってきましたよ〜

 

 

それでもまだ、早起きからのお弁当キンパ作りは

 

うまく出来るかなぁと緊張気味ではありますが。

 

 

 

今日は鶏そぼろで作りって見ました。

 

 

 

おやつもたくさん食べるそうなので

 

お弁当は控えめな量にしましたウインク