制作途中で変更 | ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

     千葉市緑区おゆみ野・あすみが丘・市原市ちはら台        ポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室

 

作品ご紹介

 

 

 

とても素敵な桜のタイルを作られました。

 

本当は鍋敷きを作られる予定だったのですが

 

貼った転写紙の桜があまりにも

 

綺麗なので、急遽変更。

 

額に入れてお部屋に飾られるようにされました。

 

 

 

私がうっかりしており、こちらの写真を撮り忘れていて

 

お渡しする直前にカルチャー教室で

 

カメラに収めた写真になりますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のあいカルチャー教室レッスンは

 

4月7日水曜日  10時半~です

 

 


 

娘たちも学校がお休みに入ります関係もあり、

 

3月、4月は自宅レッスンはお休みになります。

 

そんな中、とてもありがたいことに

 

公民館のお部屋を借りてくださるお友だちがいて

 

そちらでレッスンをさせていただくことになりました。

 

 

今後も公民館を借りてのレッスンが増えるかもしれませんね。