毎日お弁当 時々写真 | ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

     千葉市緑区おゆみ野・あすみが丘・市原市ちはら台        ポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室

ずっと前から買いたいと思ってた

 

曲げわっぱのお弁当箱。

 

お値段もそこそこのものだから

 

気軽には買えず、どれにしようかと

 

一年以上も検討し続けて

 

ようやく購入に至りました~。

 

しかも一気に形違いで

 

3つも購入してしまいました。

 

 

 

 

 

毎朝、お弁当つくりからスタートするので

 

気分良く楽しく作りたいと思えるように

 

お弁当箱一つとっても大事な要素だと思います!!

 

だけどちょっと気になるのがサイズです。。。

 

少し欲張って大きのにしちゃったかな・・・

 

フルーツも一緒に入れてみたり、あとは

 

葉ものでスペースを上手くごまかそうかと ウインク

 

この大きさに慣れるまでに少し時間がかかりそうだけど

 

朝が楽しいです。。

 

 

 

       

 

 

       今日も 早くから学校へ