ガラスレッスンも始まりました | ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

     千葉市緑区おゆみ野・あすみが丘・市原市ちはら台        ポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室

すっかり初夏の陽気になりましたね。

 

先週末は末娘の中学校で体育祭がありました。

 

日焼けだけはしたくなかったので

 

日傘を差し帽子をかぶり、マスクにサングラスと

 

いうフル装備で応援しましたよ~グラサン

 

誰ママ?みたいな感じで下から横から見られましたが

 

気にしてられません。。。あせる

 

 

 

 

 

これからの時期に人気の

 

グラスのレッスンも始まりました。

 

 

 

 

 

大きさ、サイズ、形などいろんなグラスの

 

見本を用意してますので、ごらんになってください。