ポーセラーツ重箱 | ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

ポーセラーツサロン*M's Decoration* 千葉市・市原市・木更津市

     千葉市緑区おゆみ野・あすみが丘・市原市ちはら台        ポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室

 

以前に、ポーセラーツレッスンのお問合わで

 

連絡くださった方が、

 

12月始めのイベント時にブースに来てくだいまして

 

初めてお会いすることが出来ました。

 

声をかけて頂きとても嬉しかったです~

 

 

イベントではクリスマスプレートなど

 

お買い上げくださった上に

 

レッスンのお申込みもしてくださいまして

 

 

初めてのポーセラーツでは お重を製作されました。

 

 

 

 

 

初めてされる方は手始めに体験用のマグカップや

 

プレートなど作られることが多いのですが

 

 

大きさもある三段のお重を1レッスンで完成出来るか

 

少々不安ではありましたが、

 

手作りされるのがお好きな方と伺い

 

転写紙選びも早く、デザインの構成など、

 

イメージ力やインスピレーション力をお持ちの方で

 

とても素敵なお重を短時間で作られました。

 

 

 

 

 

 

 

三段つなげての柄合わせなど難しいところだけ

 

少しサポートしましたが、お重の中まで

 

かわいらしく仕上げてくださってます。

 

 

 

 

 

 

 

            2017年も 多くの方々にポーセラーツを知っていただき、

            ポーセラーツを通じて ご縁が出来ましたことも

            大変うれしく思います。

            ありがとうございました。