こんばんは♪

 

あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

 

 logo

【本日まで】勇気づけ手相鑑定師養成講座

 

 

 

 

付きの講座説明会はこちらからお申し込みいただけます。

https://resast.jp/inquiry/99826

 

 

今が一番お得な特別価格でのご提供も今回の募集までです。

 

 

 

 

 

勇気づけ手相鑑定師から感想をいただきました

 

 

 莉音先生(50代)

 

 

講座を受けようと思った理由

 

1番は問いかけ。直感。

自分が鑑定を受けた時、勇気づけられたことと、鑑定を受けた友達が、意欲的に変化しているのを見て、自身の手から現れているものがベースになっている。というのは、その人にとっての確実な根拠でありエールでもある。自分が自分へのサポーターとなり、自らのチカラ・意欲を沸き立てられるものなのだな。という生命の神秘さを目にし凄い❣️となったから。

 

 

 

講座中に思ったこと、感じたこと

 

今まで受けてきた講座の中でも、ダントツで凄い!と思いました。

誰にでも分かりやすく、受け入れやすく、そして準備(テキストやプロジェクターなど)も完璧に整っている。流れがスムーズ。

どこにも無駄がない。

気持ちよく受けれました♡

そして、フォローアップシステムも完璧。安心して受けれるし、一生物だと思います。

 

 

 

受ける前と受けた後の変化

 

この講座を受けたら、手相鑑定師になれる。どうこうでなくても、現実に落とし込めるアドラー心理学をまなべ、

更に、手相により、コミュニケーション能力を伸ばせる。

なんて素敵な実用的な講座なのだろうと思ってます。これは、受けられた方は、より一層世界が明るくなるだろうな♡って思いました。


 

 

 

 

 

すごい分析力の莉音先生^ ^ですね。

わかりやすくまとめてくださってます。ありがとうございます。

 

 

 

 

莉音先生は

勇気づけ手相鑑定を受けたご自身の友人の変化がすごくて、それに感動したとのこと。

 

 

 

そうなんですよね〜

自分の変化より、人の変化の方が気づきやすい。

 

 

 

 

自分を客観視するのって、なかなか難しい。

しかし、この自分の客観視は、トレーニングでどうにでもなります。

つまり、コツがあるんですね。

その辺は、アドラー心理学の学びで身につけていきましょう。

 

 

 

 

 

 今まで受けてきた講座の中でも、ダントツで凄い!

 

んもう〜😍

すっごく嬉しい!

 

 

 

 

私は、この講座を作るのに、たくさんの時間をかけてきました。

基本的な手相の知識を私の経験をもとに、そして、アドラー心理学の基本をベースに進めているので、正直、めちゃくちゃ自信があります。

思い切って言いますと(ドキドキ・・)わかりやすく、そして勇気づけで自信を持ちながら進める点で非常に良くできている構成だと自負しています。

 

 

 

 

でも・・・

「私の講座すごいんですよーーーー」となんて、口が裂けてもよう言いません😅

(でも、講座後に多くの受講者さんが変化していく様子を見ていくたびに、自信につながっていっているのは事実)

 

 

 

 

だから、こうやって、

今まで受けてきた講座の中でも、ダントツで凄い!

と感想をくださったことがとても光栄で、泣きました・・・😭

 

 

 

 

 

しかも、これまで、とてもたくさんの講座を受けてこられた莉音先生から、

そう言ってもらえたことは、これからの私の大きな自信になり、そして誇りになりそうです。

感謝!!!

 

 

 

 

 

手相とアドラー心理学を両方学べるのは、翠華千啓流だけ。

勇気づけ手相鑑定師になれるのも、翠華千啓流だけです。

 

 

手相は変わりゆくもの

アドラーも、人は変わりゆくものだと言っています。

 

この共通点から、考案された勇気づけ手相鑑定®️

 

 

 

変わらないものより

変わりゆくものの方が、未来志向でそして勇気づけになっていきます。

 

 

 

 

 

 

「変わりゆくものが勇気づけってどういうこと?」

「私も、周りの人を勇気づける人になれる?」

 

そんなふうに思われた方は、

まずは、

無料鑑定付き個別懇談へどうぞ。

無理な勧誘はしませんのでご安心いただき、お申し込みください。

 

 

説明会へのお申し込みは下記よりお願いします。

https://resast.jp/inquiry/99826

 

 

 

 

 

さあ、一緒に。

自分と周りの大切な人を勇気づける側へ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勇気づけ手相鑑定師 莉朋

▶️@rihou_palm

 

 

アドラー心理学×手相鑑定で人間関係、仕事、恋愛、親子関係、嫁姑・夫婦関係などサポート。アラフィフ女性のセカンドキャリアの相談も可能。勇気づけ手相鑑定師養成講座では起業・副業・コンサルまで出来ます。

アクセスバーズで頭をスッキリ!脳の断捨離も人気♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::