レンツ3歳のバースデー | ★ミニピン★リブ&メーア&レンツの日常ブログ★

レンツ3歳のバースデー

今日はレンツの3歳のお誕生日(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
静岡のベルクのお家からレンツにバースデープレゼントが届きました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
みん☆さんいつもありがとう。
大事に使わせてもらうね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{82FE7EAA-AB37-4FC8-8925-E316AA2F1288}

{C7B6D953-4741-433D-A036-1CE521C4B6E6}

カフェCHRPにバースデーケーキを頼んでいたのとミニピンのお友達のPUMAちゃんと黒プーのハチくん、エルフくんとCHRPの看板犬のぷーちゃんと選抜でリブを連れて会いました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
PUMAちゃん
{FCC5F80F-D92D-42F3-B812-9B4A28691D9C}
エルフくん乙女のトキメキ  ハチくんの写真がなかったごめんね😭
{9787225A-041A-453C-854F-CC9B228478B7}
リブ(❁´ω`❁)*✲゚*
{867813BA-8609-476F-9065-B89F59D3EEC1}
CHRPの看板犬のぷーちゃん💖
{1B3B1579-427D-4135-9C7F-E22E28AE9329}
PUMAママに抱っこしてもらって嬉しそうラブ
{E879B65E-8029-4FB7-A10F-1ED97E712196}
PUMAちゃんとリブ(((o(♡´▽`♡)o)))
{A90BBDFC-72CB-4494-9465-DDF2E0C1285D}

CHRPの気まぐれランチ。
めちゃ美味しかった〜😊🎶💕
{F9B46CEC-B73D-48F0-8095-DA9CB5252527}

ハチくんちのママ〜💕💕💕
ワッフルごちそうさまでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)美味しかったよ〜🎶😊💕
{37133821-A9A6-41FD-ADD3-9AE132EA4A60}

CHRPで作ってもらっていたレンツのバースデー
{1BF2CA8A-C713-4F96-9156-950F48D3D7B8}

みん☆さんからプレゼントで頂いたフードボウルに盛ってあげました💖💖💖
{8AD4E930-64D2-49B0-858A-BE4F4611228B}

レンツお誕生日おめでとう(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
大きくなったね。ママずっとレンちゃん大好きよん😍🎶💕それにしても待て出来てるけどめちゃ遠くないですか?
{1BCCA767-CB06-41E8-87D2-7E634B3F97E3}

メーアもケーキ美味しかったね(((o(♡´▽`♡)o)))
{4FA1853C-19EE-4CB9-BCBD-DF957240FC40}

リブも床に散らかしながら美味しく食べてました。改めてリブの経過報告したいと思っています。
{AF7ADC58-2184-48F6-BD98-026E91EC3B76}

みん☆さん、PUMAママ、ハチときエルフママ、カフェCHRPのYちゃんありがとう(ლ˘╰╯˘).。.:*♡これからも仲良くしてね😊