モーニング娘の動画を投稿しているりょうchan。'20です✨ | ✕

YouTubeでモーニング娘の考察動画を投稿しているりょうchan。'21本人です

このブログは誰に向けて投稿しているのか
自分でも分かりませんが
モーニング娘。'21のメンバーに届いたら幸せだなって思ってみたり照れ
動画を見てくれている視聴者さんに向けて
書き込んでみますおねがい

モーニング娘。'21に関する考察や解説などの
動画を投稿している
りょうchan。'21本人です目おねがい(女性です)
ふくちゃんと同い年の24歳です

YouTubeやってます
誰も見ないと思いますが
名前を知ってもらうために
(たぶん知られることはないと思いますが)
アメブロを開設しましたが
私にアメブロを投稿する需要はありませんが
アメブロで動画を見つけてもらいやすくしたいためにアメブロも視野に入れて
投稿していきますニコニコ

すべて動画で伝えていきますおねがい
よろしくお願いします照れお願いグラサン

モーニング娘。'21のメンバーに認知して欲しくてブログにまで手を出してしまいました笑い泣きウインク

私はコメントをして嫌われたくなくて
コメントするのが怖くて出来なかったです
でもメンバーが一生懸命ブログを悩んで書いてくれているのに何も反応しないのは
メンバーに失礼だと思いました
直接メンバーさんにいつもありがとうの気持ちを伝えたくなったら伝えていきますおねがい


でも嫌われたくなくて怖くてコメントできない
時がありますがブログもインスタも
楽しく見ていますおねがい


私はモーニング娘。'21の音楽に救われました
助けられましたそしてYouTubeに投稿させてもらっている恩を返していきたいですおねがい

誰も見てないと思いますが
モーニング娘。'21のメンバーさんそして
動画を見てくれている人ひとりひとりに
伝えたいです
私を見つけてくれて
いつもありがとうございますと💕

モーニング娘。'21を尊敬する
りょうchan。'21より