> 本日、行ってきました~!!
>
> 顔のシミ取り。
>
>
> 初回体験で9.000円…高い…
>
>
> 光を当てて反応したシミは、濃くなってカサブタになり自然と剥がれてくるってゆー流れ。
>
>
> シミ、濃くなってる状態。
> ホクロ、浮き上がって剥がれそうな状態。
>
> 綺麗になれ~(((o(*゜▽゜*)o)))
>
> 顔のシミ取り。
>
>
> 初回体験で9.000円…高い…
>
>
> 光を当てて反応したシミは、濃くなってカサブタになり自然と剥がれてくるってゆー流れ。
>
>
> シミ、濃くなってる状態。
> ホクロ、浮き上がって剥がれそうな状態。
>
> 綺麗になれ~(((o(*゜▽゜*)o)))

