♪りほりん♪のSWEET ROOM-100705_082647.jpg



ご無沙汰してます(笑)


買いましたニコニコ


今まではたしか一万しないくらいのをつかってましたあせる


全然吸えないのでいつも掃除機のあとに絨毯にはコロコロ…あのテープをころがすやつ!


そしてフローリングにはクイックルワイパーあせる


かなり大変な作業でしたダウン

しかし…


私、ダニアレルギーとハウスダストアレルギーがあるので、


これは良くないということでけっこう高価な掃除機を買いましたニコニコ


といっても、以前blogでもアップしましたが、去年に冷蔵庫、今年入ってテレビを購入したのでアップ


エコポイントが約四万円あったので自己負担は少ないです(笑)


すごいですねラブラブエコポイントってドキドキ


もちろんキラキラ掃除機の性能も素晴らしいラブラブラブラブ


ナショナルのサイクロンっていうのかいましたキラキラ