ぶーぶー | 日記

日記

気ままに書く僕の日記

今日朝すっごい体調悪かった
まず今週体調よくなかった
月曜 頭痛がひどかった&めっちゃ眠かった
火曜 熱っぽかった&めっちゃ眠かった
水曜 なんかすごい体調悪かった、ぼーっとして、動きもすごい遅くなって、眠かった、お腹痛くなって生理きた
でも、胸は張ってない今回

生理きたら冷や汗出る
冷や汗でて焦って汗出る
すぐナロンエース飲んだ
またナロンエースなくなった

飲み過ぎ頼りすぎ本当

生理って謎にbad入るけど
今回そうでもなかった
にじgtaのおかげかな
楽しかった本当にじgta

なんやかんや本当まだオンシーズン入ってないのに
忙しい、、先週から毎日残業
私もしなきゃいけない仕事があるのに
派遣からの質問で足引っ張られて
ほぼ自分の仕事進んでない
まじで終わってるよ
残業時間もそればっかりで
体調悪いから30分だけ残業しよって思ったら
30分まるまる捕まって
結局1時間残業した
( i _ i )えーん

明日休もっかなって思ったけど
することある、ポンコツ派遣に修正依頼しんなんし
月曜休もっかな
全然あり
生理休暇使わんなん普通に
生理辛い時に仕事したからなーーーー

てか、後少しで颯太のお誕生日なんやけどさ
莉穂のセンスじゃ喜んでもらえん
でも莉穂選びたい気持ちは山々
本当センス悪いかも、、
それか颯太が変かどっちかやけど
颯太が変や絶対そう
莉穂は生まれてから平凡を求めて
今生きとる
全てが普通に見える人がいい

でもさ、なんか今日運転中に
高校生カップルが仲良さそうに帰っとるのみて
羨ましかった
高校生の時彼氏おったんに、そんなんあった記憶がない

莉穂、彼氏は莉穂を1番に考えてもらわんと無理
基本なんでも2番でいいけど
彼氏だけは莉穂を1番にして欲しい ◎
我慢したくない ○
言いたいことも言うし ◎
したいことも一緒にして欲しい △
喧嘩したら先に謝ってもらわんと困る ◎

颯太の評価
颯太はまじ足重いから莉穂のしたいこと全然一緒に
してくれん、我慢しとる
でも今年はディズニー行ける!約束した
行かんかったら、行けんかったら、
別れんなんし、全然颯太の薬指切り落としそう
仕事とかしらんし、仕事優先して次の日に
莉穂が死んだらどうするん本当
悪霊になりかねん

本当仕事って楽しくないとやってけんのに
みんな偉すぎ
やっすい給料で本当
こんな頑張っとるんにまあ、こっちはいつ辞めたっていい
辞めたい時に辞めるし
もう3年経った?し退職金も貰える
本当上司が大変や
こんな従業員抱えてwww
いつでも辞めれますよマインド
まじ傷つけられたら会社行かんね

みんな仕事に重きをおかんといて
普通に楽しんで生きて欲しい
それが1番大事
そのためにお金いるから働いとるんやよね
本当怖いわ