楽しかったです!はなまる! | 日記

日記

気ままに書く僕の日記

今日久しぶりにみさきさんと遊んだ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
コストコ連れていってくれた!
会員じゃないから行ったこと全然なくて
久しぶりに行ったんだけど
すごい人の量だった!

チョコレートのパンと、BLT買った!
その後に、アサイー食べたよ!
目的の( ◜◡◝ )✨
でも人が多くて、座れなくて
そのまま車で食べた!
フルーツいっぱいでめっちゃ美味しい、、
颯太に食べさせたい颯太好きかな


食べながらも美咲さんとずーーーーっと

おしゃべりしてた

美咲さんとする会話って本当に楽しい

高中の彼女であるがゆえにできる会話

美咲さんは結婚しているから一生できる

莉穂はただの彼女だからこの楽しさ継続できるか

まだ未定なんだけど

その会話が楽しいんだよねぇ

アサイーも美味しいし本当連れてきてくれてありがとう

(˶>ᗜ​<˵)✰´-


その後車の中でもずっと話しながら美咲さんのお家帰って

食べ物置いてきてから

美咲さんがドライブがてら小松行こう

ってゆって

黒胡麻ケーキを取り置きしてもらい

取りに行くという!!

なんとすごい運転しているよ!?

しかも

颯太も黒胡麻好きだよね?ってゆって

颯太の分も気にかけてくれる

ふーーー!ありがとう本当(◤✪ ̫ ✪◥)

小松までの距離ってこんな短いっけ?

って言うくらい本当にずっと話とって

足りん!いっぱい話したい


色んな話した本当!

奢る奢らない論争って日本だけやん

それが本当に面白いなって思う

実際男性はどう考えとるんか気になる

莉穂は奢られるの本当に苦手

ご馳走様でした、ありがとうってゆうのが恥ずかしくて

言いたくないとかじゃなくて

恥ずかしい

それなら莉穂が払ってご馳走様って言われたい

男の人本当のところはどうなん?

彼女とのご飯割り勘がいい?

全然払う?

毎回全額払うのには躊躇する?

本当気になる〜

莉穂は颯太と焼肉いって、

颯太毎回お肉を丁寧に焼いてくれて

ほんとに優しいげん

莉穂こっち食べんか、って

こっちちょっと焦げてしまったし

莉穂なんもしてないから焦げとってもなんだっていいし

颯太がいっぱい食べて美味しそうならいいし 

もちろん莉穂も颯太と食べるご飯は美味しいし

楽しいから好き

やから今日莉穂払おーって決めた時はクレカで

ありがとうとかご馳走様とか無くなっていい

莉穂は颯太にそれくらいのことをしてもらったと

思っている

ご馳走様とありがとうを聞くのも恥ずかしい

全然いいよ〜ってゆうのも恥ずかしい

莉穂がご馳走したくてしただけ

先週颯太にお寿司ご馳走してもらったけど

ご馳走様言ったけど、なんか恥ずかしくて

テンパるし、ごにゃごにゃ言ってしまう

本当のところの心情聞きたい

男性のまじ


そんな話もしつつ、美咲さんとバイバイして

中野さんは熱出てしんどそうやった本当

よく頑張っているよ

偉すぎるし、ほんとに中野さんって優しい人や

どの場面でも優しいの本当素晴らしい

握りっぺするの除いては


しかもその後出張帰りの颯太に会いに行けたし

嬉しい 

4月は本当に莉穂頑張らんなん月やから

なにがあってもやり遂げんなん

やから颯太がおらんとやってけん

楽しみないと

人に教えることがいかに地獄か

まじで嫌いや

話すのほんと吃ってしまう

落ち着いてはなさんなん

気をつけることは

ゆっくり話すことと、相手がわかるように説明

自分が既にわかりきっとるから難しい

はぁ病むーーーー!!

はげそう